今日は久々の通常ver
Cafe&Bar47イベント✨



 
セットリスト

Fly High
 mc
ナイトエクスプレスshort
オレンジリウム
 mc
七色の明日
Daisukiの向こう側
 mc
ダイダイダイダイスキ






ありがとうございました😌


イベントは久しぶりなぶん
沢山時間を使ってしまって

ライブも特典会も
マイペースすぎちゃったけど


復活記念という大切な日を
みんなと共にできて
とっても嬉しかったです。


ファミリーが大切に思って
来てくれたこともうれしいし、

初めて47に来てくれた方がいたのも
すっごく嬉しかった🥺


ホームというかけがえの無い場所で
みんなの笑顔を沢山みれたこと

遠く離れた場所でも心はそばに
一緒にたのしいなしてくれるみんなの存在


私は幸せ者だなって
改めて感じたよ、ありがとう。


しーにゃんもみんなに届けられたかな?


癒し、パワー、勇気、元気、笑顔


なんでもいい


私がいることでみんなが何かを感じて
楽しく日々を送ってくれたら幸せです🥰


これからもみんなと
成長していけますように

前に進んでいけますように🌈




今日はこの前の天使の日にちなんで
レアなてんしーなになったよ👼


毎年着れるのもうれしいし
沢山褒めてもらえて幸せハッピー!!!🤍


急遽のオンラインチェキも
いっぱいありがとうね🥲

届くまで待っててね🧡



そんな明日は
高根沢ちょっ蔵ホール❕



これまた2ヶ月ぶりです。


明日も40分は濃すぎるねぇ

JJJならではのグッズもあるし
明日発売のやつもあるの🤍

ぜひゲットして欲しいな♪


ガールズq/b予約は開場まで
受け付けokなので、
ぜひお待ちしています₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





そして、11/7(日)7周年記念フェスの
開催も決まりました!!!!


今年も地元で出来ることが本当に嬉しい。

このコロナ禍で
3年連続は奇跡に近いです😭


だからこそなんとしてでも
みんなと素敵なフェスにしたい。


それにデビュー日当日に
みんなとお祝いできるのも
7年目にしてこの日が初めて!

それってすごいことじゃない?


この日はわたしと
たのしいなしましょ(*´・ω・*)🧡


詳細はもうしばらくお待ちください❕



それでは、
お風呂にいってきます〜

先に伝えるおやすみなさい🌙


イベント早見表↓
詳細はブログにて❕

《🍛Cafe&Bar47☕️》
https://cafebar47.wixsite.com/kyogaku

Twitter&Instagram ⇨ @cafebar_47

たのしいな通販サイト🛍》

47store.
https://47store.booth.pm/


⦅デジタル配信中🎧⦆
Fly High
届け今!ラブソング!!
Be with you
ダイダイダイダイスキ
You Say Hello
オレンジリウム
Summerly Day
七色の明日
https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb
【配信サイト】
iTunes(AppleMusic),Amazon,GooglePlayMusic
他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

📻毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

22:40頃〜23:00のどこか5分間
ガールズq/b大作戦+」
アプリradiko.jpからも視聴可能♪


ガールズq/b公式
HPhttp://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter @girlsqbtweet
たのしいなTwitter @girlsqb_shiina
たのしいなInstagram @nyan47
TikTokもやってます!たのしいなで検索🔎