こんばんは🌙

9月最後の日だね


今月もあっという間だったなぁ


今月のライブは3回!
(うち1回は完全オンライン)


コロナ前は
土日で各2.3ステージやったり
平日もライブしてたから

びっくりだよね、、、



そんな先週は 着物撮影会 🤍

今年もできて
素直にうれしかったです◎

















とりあえず載せてくれてる人のやつ↑
共有しちゃう〜〜〜


雨だったけど
お写真素敵に撮ってもらえてて

年々

大人になれてるのかなって
みんなの腕あがってるのかなって

🤔🤔🤔

たのしいなしています(笑)


でも皆勤賞さんがいること
初参加さんがいること
毎年違うのも素敵なことだなって


7年目ってこともあるけどより
コロナ禍になって余計に自分の
成長だったり、ガールズq/bとしての
がんばりが目に見えにくくなって

自分で悲しくなったり
もっと何かできないかなって気持ちから
焦っちゃって裏目に出たり
悔しいことも沢山あってね


だけど、そういうときに
気づかせてくれるのはいつもみんなで


コロナ禍で逢えない人もいる反面
コロナ禍だから出逢えた方もいて


欲張りかもしれないけど

みんなと
ずっとこれからもずっと…

そんな気持ちです😌



ちなみに今週は3週間ぶりの
オフライン!!!

久しぶりに47ではなく
佐野文化会館大ホール



いきなり広いステージってことで
正直ドキドキしてます(笑)


みんな〜〜〜〜
観覧無料だし
パワーおくってな🥺🥺🥺




2ヶ月ぶりのちょっ蔵もすでに
予約受付中だよ!
出演多数、一括予約なのでお早めに🥺🧡

お目当てはもちろん❔❔❔👏🏻


よろしくお願いしますっ



壁が沢山あった9月。

今もまだ越えられてないことも
変えられないこともあって
もやもやはしてるけど


明日から緊急事態宣言も解除になるし
47の夜営業も再開になるし
土日はイベントでほぼ埋まってきてるし

11月には7周年だし


(カレンダー12月まで更新されてるから
ちゃんとみてね!!!!!)


少しずつでもまたみんなと
たのしいなできるって思ったら
不安もあるけど嬉しくて楽しみで
なんとかのりきれるかなって😌❤︎


みんな出逢ってくれてありがとう、


来月はもーっと
思いっきりたのしいなするぞ❕

みんなに沢山逢いに
きてもらえますように❕


忘れないで〜〜〜🌼🕊



9月ありがとうございましたっ

10月も #今日も1日たのしいな



Thank you...




《🍛Cafe&Bar47☕️》
https://cafebar47.wixsite.com/kyogaku

Twitter&Instagram ⇨ @cafebar_47

たのしいな通販サイト🛍》

47store.
https://47store.booth.pm/


⦅デジタル配信中🎧⦆
Fly High
届け今!ラブソング!!
Be with you
ダイダイダイダイスキ
You Say Hello
オレンジリウム
Summerly Day
七色の明日
https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb
【配信サイト】
iTunes(AppleMusic),Amazon,GooglePlayMusic
他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

📻毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

22:40頃〜23:00のどこか5分間
ガールズq/b大作戦+」
アプリradiko.jpからも視聴可能♪


ガールズq/b公式
HPhttp://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter @girlsqbtweet
たのしいなTwitter @girlsqb_shiina
たのしいなInstagram @nyan47
TikTokもやってます!たのしいなで検索🔎