7/22 GuestLive@Cafe&Bar47






この日は天空さんチームが
みんなで47に来てくれました🤍








楽しみにしてましたって言ってくれて
とっても嬉しかったです❕



天空さんチームに限らず最近
多方面でアイドルさんがCafe&Bar47を
気になってくれてたり、
また行きたいっていってもらえたり
すごく嬉しいのです…>_<…



これは絶対にファンのみんなのおかげ❕



沢山ツイートしてくれたり
インスタに載せてくれたり
口コミ宣伝効果だと思っています🥺✊🏻




アイドルさんに届いているってことは
みんなのフォロワーさんにも届いていて
そのフォロワーさんのフォロワーさんにも
届いていてって連鎖になってるはずなの!


そういう繋がりでこれからも色んな人に
気になってCafe&Bar47に足を運んで
もらえるといいなぁ〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


他力本願(笑)



でも、やっぱり私のホームに
来ていただくからには精一杯
たのしいなおいしいな
していってほしいから、、、❕





しーにゃんもチーフとアイドル
両方全力投球しました(っ `-´ c)✨





通常スタイルのホームライブは
久しぶりで、正直大変だったの🏠




案内してオーダー聞いてライブして
配膳してオーダー聞いてデザート作って
ドリンク作って皿洗いして片付けしてw




大変だけど
みんなが沢山の笑顔みせてくれたり、
美味しいっていってくれるから
がんばれるんだなぁって





それにファミリーたちが帰り際
おつかれさまって、がんばったねって
言ってくれて…



がんばるのは当たり前なんだけど
素直に嬉しかったです。笑




なにより沢山の方が
足を運んでくれて本当に嬉しかった🧡



みんな、Cafe&Bar47にきてくれて
ありがとう₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🌟




またぜひたのしいなしに
おいしいなしに来てね〜♪











この日はしーにゃん限定
夏色の6周年記念Tシャツに
47カフェ衣装を合わせたよ◎

楽しかったな〜〜〜〜〜











これからも大切にしたい場所🧡


今のところ次の47イベントは
9/4になりそうだよ😌




8月は野外や外部イベ、主催対バン
てんこもり❕


沢山いろんな場所でたのしいなして
47にも来てもらえるように
がんばってくるね🔥


ファミリーの力もかしてくださいナ


それではまた*


 
今週は郡山と水戸です❗️






久々の郡山
応援ほしいです🥺✊🏻

ご予約お待ちしています🔥







水戸は観覧無料です❕
メンツ的にはガールズq/bはちょっと
アウェイかなぁ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


わたしのこと、Cafe&Bar47のこと
栃木のこと気になってもらえるように
がんばってくるね!!!!!!




水曜日おつかれさま〜(っ ‘ ᵕ ‘ c)🌟





《🍛Cafe&Bar47☕️》
https://cafebar47.wixsite.com/kyogaku

Twitter&Instagram ⇨ @cafebar_47


たのしいな通販サイト🛍》

47store.
https://47store.booth.pm/


⦅デジタル配信中🎧⦆
Fly High
届け今!ラブソング!!
Be with you
ダイダイダイダイスキ
You Say Hello
オレンジリウム
Summerly Day
七色の明日
https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb
【配信サイト】
iTunes(AppleMusic),Amazon,GooglePlayMusic
他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

📻毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

22:40頃〜23:00のどこか5分間
ガールズq/b大作戦+」
アプリradiko.jpからも視聴可能♪


ガールズq/b公式
HPhttp://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter @girlsqbtweet
たのしいなTwitter @girlsqb_shiina
たのしいなInstagram @nyan47
TikTokもやってます!たのしいなで検索🔎