💎💎💎

7/18  JEWELRY JEWELRY JEWELRY vol.004
@高根沢ちょっ蔵ホール






この日は定期イベントになりつつある
主催ライブ!JEWELRY×3❕


先週もちょっ蔵ホールだったから
お客さんきてくれるかな?


って不安もあったけど
ファミリーたちの予約がとっても
心強かったよ!!!


このイベントは今このご時世にも
わたしにとっても
大切にしたいイベントの一つ❕


ファミリーたちにも優先的に
来て欲しいイベントだからこそ
行きたいと思ってもらえるように
特別感を出しているつもり(っ ‘ ᵕ ‘ c)


モダンなおしゃれな空間❕
きれいな照明と迫力のある音❕
各演者持ち時間40分❕
限定生写真の発売や予約特典も
💎💎💎ならではだよ🥰


今のところ出演してくれたアイドルさんや
ファンの皆さんからは好評頂いております🧡


ぜひ沢山の人がこのイベントの魅力に
気づいて、これからも足を運んで
くれますように〜〜〜〜❕☺️







この日は夏はじまったぜ!感をだすべく
Summerly衣装にしました👗


最後の曲もSummerlydayで!


これからの夏をガールズq/bと
たのしいなしちゃおうね!


のメッセージを込めました🤘🏻


久しぶりにJUMP!!やナイトエクスプレスも
セットリストに入れて、成長や懐かしさも
感じてもらえたらのきもちでした❕






ゲストにはうさぎみくちゃんと
💎💎💎初登場のPOEMさん!


うさてゃんが私の主催に出てくれるの
本当に嬉しいし、うさちゃんも9月に
生誕祭をちょっ蔵で控えていて
しーにゃんも出演させていただくから
今月も出てくれてうれしかった…>_<…


なによりうさてゃんは数少ない
アイドルのお友達なので、、、
これからも仲良くして頂きたひ❕



POEMさんは初登場といえど今までも
何度もちょっ蔵に来てくれていたから
またこうして一緒にできて嬉しかったなぁ❕


ガールズq/bが結成して間もない頃から
最初のホームJICにも沢山来てくれていて


その時からみてくれているファンの方も
この日来てくれていてね、


栃木に呼んでくれてありがとうって
しーにゃんの成長みれてうれしいって
物販で伝えてくれたの嬉しかったです。


みんなどこかでつながっているんだなって


なにより、こうしてアイドルさんとの
繋がりがあるからファンのみなさんとも
深くはなくとも関わり合えること
すごくうれしいです。(っ ‘ ᵕ ‘ c)


人生で出逢える人ってほんのわずかだから…


わたしは出逢ってくれるみんなを大切に
同じ時間を過ごしてくれるなら最高に
楽しいひと時を過ごしたいです❕


これからもみんなで
#今日も1日たのしいな しましょ🥰



来月は8/14.15 2days開催です❕



お盆中に初の試みなので
少し不安もあります…


本心は両日来て欲しいですが(笑)


どちらかだけでも
私を選んできてくれますように🤍


ご予約はこちら♪








ご予約ご来場お待ちしています❕












今週は郡山と水戸です❗️





郡山絶賛ご予約受付中…>_<…
ファミリー応援よろしくね❕



水戸は観覧無料です❕
メンツ的にはガールズq/bはちょっと
アウェイかなぁ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

わたしのこと、Cafe&Bar47のこと
栃木のこと気になってもらえるように
がんばってくるね!!!!!!



それでは、また❕



《🍛Cafe&Bar47☕️》
https://cafebar47.wixsite.com/kyogaku

Twitter&Instagram ⇨ @cafebar_47


たのしいな通販サイト🛍》

47store.
https://47store.booth.pm/


⦅デジタル配信中🎧⦆
Fly High
届け今!ラブソング!!
Be with you
ダイダイダイダイスキ
You Say Hello
オレンジリウム
Summerly Day
七色の明日
https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb
【配信サイト】
iTunes(AppleMusic),Amazon,GooglePlayMusic
他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

📻毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

22:40頃〜23:00のどこか5分間
ガールズq/b大作戦+」
アプリradiko.jpからも視聴可能♪


ガールズq/b公式
HPhttp://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter @girlsqbtweet
たのしいなTwitter @girlsqb_shiina
たのしいなInstagram @nyan47
TikTokもやってます!たのしいなで検索🔎