あついね〜〜〜〜〜
雨が降りそうな那須塩原市です☔️


Cafe&Bar47ランチタイムおわったよ❕
今日もご来店ありがとうございました*


少しバタバタしちゃったけど
みんなが優しくて救われたよ🥲


足を運んでもらえるって
幸せだね🧡

また水曜日からがんばるぞ〜


月曜日は週末明けで
ちょっとしんどい人も多いと思うけど
しーにゃんがパワー送るからね❕
あとすこし
がんばりしーにゃんだよ(*´・ω・*)🔥



𓂃𓈒𓏸



土曜日は佐野イベント
ありがとうございました❕


会場ははじめての
葛生アクトプラザ大ホール!!!!


場所的には栃木市と佐野市の間◎
工業地帯が広がってて道中も
ドキドキ楽しかったよ♪









ステージもとってもひろくて
文化会館みたいな!


那須野が原ハーモニーホール
を思い出した😌


照明も綺麗でホールだから歌も響くし
気持ちよかったなぁ(ू′o‵ ू)


あと、ペンライト!!!!!

ホールは映えるね❕

前のみんなはもちろん
上のほうの席でもオレンジ色が
みえたときはうれしかったよ😭


指差ししたのわかったかな〜?


やっぱりしーにゃんは
応援してくれるみんながすきだから
ちゃんと意思表示してくれると
レス送りたくなるよ!笑



県南イベントはまだすこし
不安があるけど…
ついてきてくれたり
会いにきてくれるみんなに
パワーをもらっています🔥


でも相乗効果っていうのかな?
おかげで、昨日も初めましてさんが
物販に挨拶に来てくれたよ🤍


久しぶりさんもいてくれたり
県南だから逢えるみんなもきてくれて
うれしかったです🥲


外部イベントや野外イベントは
そういう機会も大切にしつつ
みんなと素敵なライブを
つくっていきたい( ⸝⸝•。•⸝⸝ )🧡


もちろんたのしく❕

みんなも、じぶんも♡


今年の夏も ファミリー って
しーにゃん推し って
おもってくれるひとが
少しでもふえますように✨


ずっと想ってくれているみんなが
変わらずそばにいてくれますように*





セットリスト

七色の明日
  mc
オレンジリウム
ダイダイダイダイスキ




Cafe&Bar47 2周年記念イベントは
またあらためてかくね〜◎


では、また😌



《🍛Cafe&Bar47☕️》
https://cafebar47.wixsite.com/kyogaku

Twitter&Instagram ⇨ @cafebar_47


たのしいな通販サイト🛍》

47store.
https://47store.booth.pm/


⦅デジタル配信中🎧⦆
Fly High
届け今!ラブソング!!
Be with you
ダイダイダイダイスキ
You Say Hello
オレンジリウム
Summerly Day
七色の明日
https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb
【配信サイト】
iTunes(AppleMusic),Amazon,GooglePlayMusic
他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

📻毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

22:40頃〜23:00のどこか5分間
ガールズq/b大作戦+」
アプリradiko.jpからも視聴可能♪


ガールズq/b公式
HPhttp://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter @girlsqbtweet
たのしいなTwitter @girlsqb_shiina
たのしいなInstagram @nyan47
TikTokもやってます!たのしいなで検索🔎