あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!





こんばんにゃ!


今日は久しぶりの1日日光でした🧡

21(月祝)①夏の終わりの河原で撮影会♪

21(月祝)②LIVE PARTY~がんばれ!俺たちのD'sCafe!コロナに負けるな!SP~@日光DaddysCafe




撮影会とライブありがとうございました❕



3回目の着物撮影会❤︎👘


今年は出来るか不安だったけど、無事に迎えられてとっても嬉しかったです…>_<…


今年もcoconnikkoさんにお願いしたよ🧡





覚えててくれて、今年も逢えることを楽しみにしてくれていたの!(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


親身になって着物も髪型も素敵に仕上げてくれて最高の撮影会になりました✨


来年も出来たらまたお願いしたい…>_<…❤︎



準備万端で集合場所に向かおうとしたら今までにない渋滞でびっくりと同時になんだか嬉しい気持ちにもなりました。


というのも、自粛が続いていて東照宮が閉まっていたときは日光も閑散としていたと聞いていました。海外からのお客様も多かったのにほぼ0になったそうです。


でも、だからこうして国内の方が栃木県に日光に来てくれている現実を目の当りにして嬉しいなってやっぱり観光地なんだなって急がなきゃいけなくて焦りはあったけどほっこりもしたんだ〜😌



くくりは違うけど日光も県北っちゃ県北で、私はJAかみつがのご当地キャラちゃん「スマイルモンキーズ」のテーマソングも歌わせて頂いているから…日光も応援したい場所の一つです。🔥


また行きたいな!

次はゆっくり観光もしたいね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎✨











すでに載せてくれていたお写真の一部と松岡Pが撮ってくれていたお写真!


雰囲気おすそ分けです♪




一昨年



去年



今年



相変わらず一昨年がいちばん
大人っぽく見えるけど(笑)

今年は間をとって「大人かわいい」

にしてみたつもり…( ◜︎◡︎◝︎ )❤︎


大人っぽい色っぽさも

子供らしいあどけなさ?キュートさも

出せてたらいいな〜〜〜〜〜🤣


まだまだ、UP待ってます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🧡



ライブのことはまたかくねっ!


まずは明日の予約まってます…>_<…



今週のイベント

明日❗️

22(火祝)LIVEリミット!@郡山MBL




🧡予約特典🧡
・特典券2枚(各部)
・手書きメッセージカード(各部)
・手作りお菓子🍫

まってます🥺

or
ticket.qb@gmail.com
  お名前、人数、イベント名
をご明記のうえ送信ください💌


よろしくにゃ♪

それでは、また✨


【🦊イベント日程🎤】


9月

22(火祝)LIVEリミット!@郡山MBL

27(日)@郡山MBL


10月

3(土)MBL1周年Day1@郡山MBL

4(日)MBL1周年Day2@郡山MBL

10(土)LIVEリミット!@高根沢ちょっ蔵ホール
11(日)PとIdolとFan@高根沢ちょっ蔵ホール
24(土)Cafe&Bar47応援イベント@Cafe&Bar47



《🍛Cafe&Bar47☕️》
営業時間短縮にて店内営業中!
Lunch 11:00〜14:00(13:30L.O)
Dinner 18:30〜21:30(21:00L.O)
TAKE OUT 11:00〜21:00

☎︎0287-55-0161


https://cafebar47.wixsite.com/kyogaku

Twitter&Instagram ⇨ @cafebar_47


店内の密を避けるため、テイクアウトを食べれるカフェテラスもご用意致しました。


スタッフ一同皆様のご来店、お待ちしております。


たのしいな通販サイト

47store.
https://47store.booth.pm/


⦅デジタル配信中⦆
Fly High
届け今!ラブソング!!
Be with you
ダイダイダイダイスキ
You Say Hello
オレンジリウム
Summerly Day
https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb
【配信サイト】
iTunes(AppleMusic),Amazon,GooglePlayMusic
他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

22:40頃〜23:00のどこか5分間
「ガールズq/b大作戦+」
アプリradiko.jpからも視聴可能♪


ガールズq/b公式HP http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb
ガールズq/b公式Twitter @girlsqbtweet
たのしいなTwitter @girlsqb_shiina
たのしいなInstagram @nyan47
TikTokもやってます!たのしいなで検索!