ただいま〜!

お家着きました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

これからお風呂に入って明日の配信ライブに備えたいと思います✨

今日は金曜日お疲れ様でした❤︎

しーにゃんは、Cafe&Bar47夜からだったんですけど、ファミリーが沢山足を運んでくれて、近所の方も遊びに来てくれて、すごく嬉しい週末のスタートとなりました❕

明日は配信で画面越しにみんなに観てもらえるかなってワクワクしているし、日曜日は郡山MBLさんで会えるかな?会いたいな!っていう気持ちです🧡

是非今週末も一緒にたのしいなしましょう〜(っ `-´ c)

そして今日那須塩原市に土砂災害警報や避難勧告が出されました!塩原地区の被害がひどいみたいです。


是非皆さんも気を付けて日々行動してください…>_<…

それではまたお会いしましょう!

ラジオみたいになっちゃった(笑)

じゃあね、おやすみなさい