あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!





再びこんばんにゃ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



こちらは浴衣最後の日に途中まで書いていたブログです。


夏の終わりに…どうぞ!笑




しーにゃんは8月最後の

Cafe&Bar47応援イベントを

先日終えました*


今年はコロナウイルスの影響で

夏らしいイベントが少なくなってしまい

寂しい気持ちだったのですが、

しーにゃんにできることで夏を

少しでもお届けしたいなって気持ちで

47イベでは毎回浴衣でライブを

させて頂きました❕👘







今年はじめての浴衣も多かったんだ〜

みんなはどれが好きですか(っ `-´ c)✨


しーにゃんはどれもすきなんだけど

撮影会できたオレンジひまわりは

中でもお気に入りです🧡🌻


あとね、今年は全部自分で着付けしたから

綺麗ではなかったと思うけど、回数を

重ねるごとに早く着付けできるように

なって嬉しくて5回じゃ足りないよ〜

もっと着たいよ〜って気持ち🥺


暑いのは嫌だけど

夏が終わるのはなんだか虚しい!

今年は梅雨が長かったし

まだ夏終わって欲しくないなぁ、、、


とりあえず❕

みんなが撮ってくれたお写真も

楽しみに待ってるね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎










↑こちらはすでに載せてくれてたお写真

素敵に撮ってくれてありがとう〜😭


他にも沢山みつけたんだけどね、枚数オーバーでもう載せられないのが悔しい…


それにデータをわたしてくれたファミリーもいて、まだ保存追いついてないからゆっくりみるね💗



そして!!!!!





なんと巫女衣装が新しくなりました❕





久々の野外イベントは日光の大笹牧場❕


ガールズq/bといえばの巫女衣装

しーにゃんカラーのオレンジ!


地域イベントやお祭りイベントで

着たいなっておもってたから

やっとお披露目できて

嬉しかったです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )🍊


そのあとは配信ライブ

郡山MBLさんできたよ♪





また観れる日をお楽しみに〜!!!!


というわけでいつもとは違う夏も

みんながたのしいなできていたら

わたしはうれしいです。


せまる秋も一緒に

たのしいなしようね🍁



9月もすでに県外遠征や撮影会など

予定も決まっていて楽しみです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



まず!今週は!

Cafe&Bar47と久しぶりの茨城遠征です!


https://t.co/2UKixg3iD0


https://t.co/r9n4a53gyU


よろしくお願いします!



それでは、また…いつか😽



《🍛Cafe&Bar47☕️》
営業時間短縮にて店内営業中!
Lunch 11:00〜14:00(13:30L.O)
Dinner 18:30〜21:30(21:00L.O)
TAKE OUT 11:00〜21:00


https://cafebar47.wixsite.com/kyogaku

Twitter&Instagram ⇨ @cafebar_47


店内の密を避けるため、テイクアウトを食べれるカフェテラスもご用意致しました。

スタッフ一同皆様のご来店、お待ちしております。

ランチ 11:00〜14:00
ディナー 18:30〜21:30
テイクアウト11:00〜21:00


☎︎0287-55-0161

たのしいな通販サイト

47store.
https://47store.booth.pm/


⦅デジタル配信中⦆
Fly High
届け今!ラブソング!!
Be with you
ダイダイダイダイスキ
You Say Hello
オレンジリウム

Summerly Day
https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb
【配信サイト】
iTunes(AppleMusic),Amazon,GooglePlayMusic
他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN

毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 
ガールズq/b大作戦+
http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb
ガールズq/b公式Twitter @girlsqbtweet
たのしいなTwitter @girlsqb_shiina
たのしいなInstagram @nyan47
TikTokもやってます!たのしいなで検索!