あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃ!

いよいよ明日は年1の
女性シンガーライブ
「Woman of POWER Ⅳ 」です!

今回は初めてのクラウドファンディングからの御予約、配信でのお届けということで、きっとみんなも戸惑ったことかと思います。

それでも沢山のご支援を頂き、無事に開催することがきまって…本当に嬉しいです|ω・`)❤︎


そしてなにより、このライブを楽しみにしてくれている方がいること

その想いがいちばんパワーになったよ🥰

明日は私のパワーを歌を通して
みんなに注入するね(っ˘ω˘c )❤︎


ライブ後には1万円以上のご支援をくださった方とオンラインチェキ会も開催されます♪

この感じ久しぶりだねっ😘

ライブ会場にいる気持ちで、ライブの感想とかお話ししながら最後までたのしいなしてもらえたら嬉しいです( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


また当日観れない方も、ご支援本当にありがとうございます*

みんなとつくるウーマンオブパワー❕

ステキな1日になりますように。


それでは、また♪

おやすみなさい🌙


ps.明日たのチーフはお休みですがCafe&Bar47は営業しています*

47もよろしくお願いします🥰



《🍛Cafe&Bar47店内営業再開☕️》
.
営業時間短縮にて店内営業中!

Lunch 11:00〜14:00(13:30L.O)
Dinner18:30〜21:30(21:00L.O)
TAKE OUT11:00〜21:00

店内の密を避けるため、テイクアウトを食べれるカフェテラスもご用意致しました。

スタッフ一同皆様のご来店、お待ちしております。

ランチ 11:00〜14:00
ディナー 18:30〜21:30
テイクアウト11:00〜21:00

☎︎0287-55-0161



Cafe&Bar47テイクアウト
ぜひご活用ください❤︎




47store.

3.22に行われたたのしいな
生誕記念ディナーショー2020
のDVDが通販対応しました❗️

オリジナル缶バッジ
在庫15切りました❗️

ぜひ覗いてみてね♪


【ガールズq/bイベント日程】

追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
コロナウイルス感染拡大防止対策のため
短縮営業にて再開中
ランチ11:00〜14:00
BAR18:30〜21:30
テイクアウト11:00〜21:00
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨