~当面の間のライブ活動自粛のお知らせ。~

 

 

いつも、ガールズq/bと、Cafe&Bar47を応援いただきましてありがとうございます。

 

皆様ご承知のとおり、新型コロナウイルスが猛威を振るっておりますが、4/9に、那須塩原市での感染者報告がありました。

私たちの活動拠点”Cafe&Bar47”からもさほど遠い地域ではないところです。

 

外部でのイベントに行かず、自分たちの店で、しっかりと対策をしながら開催するのが、得策だと思い、手洗いうがい徹底、除菌、こまめな換気、マスク着用など、ご来場いただく皆様のご協力を経てイベントを行ってまいりましたが、これ以上、お客様、メンバー、店舗スタッフにリスクを背負わせてしまうことはできないと判断いたしました。

 

また、近隣住民の理解もあり、いつも楽しく賑やかな店作りを積極的に行ってまいりましたが、ここ数日で、周辺の店もつぶれてしまったり、休業する店も多く、不安は増える一方です。

地域に密着して盛り上げたい、那須塩原から発信していきたいとの思いで立ち上げたこの店から、感染者を出すわけにはいきませんし、メンバーの たのしいな と私たちの夢を実現させた大事な店も守らなくてはいけません。

どうか、ご理解いただければと思います。

 

Cafe&Bar47は通常通りの営業を続けますが、感染リスクを少しでも軽減するため、たのしいなと、スタッフの出勤は減らします。

たのしいな が欠勤のタイミング等はSNSで報告しますので、ご確認ください。

ご来店いただく皆様は、引き続き、マスクの着用、こまめな手洗いうがいにご協力ください。

 

今後のライブ活動再開につきましては、状況を見つつ、改めて報告いたします。

 

 

株式会社 響楽

制作事業部 松岡裕樹