3月22日(日)
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 18 日‼️ 🐈👗🎂

あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




(…どこみてるの?🤔笑)


こんばんにゃ〜!

水曜日おつかれさま✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

今日はランチも夜もファミリーが来てくれて嬉しかったよ❤︎


ランチにはリピーターさんも来てくれてたんだけど、お話ししたら世間狭いなぁってことがあってうれしかったの( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

わたしのママが顔広いのか わたしがたのしいなっていう名前だからなのか、、、

きっとどっちもかな(笑)

リピーターさんも親近感わいてより応援したくなったよって言ってくれてねそれがなにより幸せでした❕


初めてあった方にも「たのしいなちゃん?本名なの?その名前は絶対忘れないよ!」って言ってもらえたり、素敵な名前だねって言ってもらえたり、この名前をつけてくれた両親に改めて感謝の気持ちで溢れました😌

むかしはちょっと嫌だなぁって思うこともそりゃなくはなかったけど、いまこうして表舞台で活動することになってわたしはより たのしいな でよかったなぁって思う。

ママとパパだって周りの反対押し切ってこの名前をつけてくれたからわたしも今は天職って言えるくらい言われるくらいにがんばろうってキモチ*

「自分も楽しく、みんなを楽しく、笑顔で溢れるひとになるように、まわりを笑顔にできるように

ママとパパの想い 大切に!叶えられるように!まだまだ精一杯生きたいです❤︎

お誕生日は産んでくれてありがとうって伝える日でもあるから

生誕祭でも沢山のありがとうを家族に…ファミリーに…伝えられるといいな🥰


 


頂いたプレゼントたち🎁
気持ちや足を運んでくれるだけで嬉しいのにカタチにしてくれてありがとうございます。大切にする!食べ物は味わって食べる!…>_<…


そして夜はライブもありました✨


セットリスト

Fly High
好きといえなくて
mc
Summerly day
オレンジリウム
虹short

来てくれたみなさんありがとうございます❕

今日は、水曜日がレアな方も多くて、いろんなところからこうやって集まってくれること集まれる場所があることに嬉しいきもちになりました😹🧡そしてやっぱりライブはたのしい!活力!しあわせ!みんなも同じ気持ちだといいな❤︎

47は私のホーム!でみんなのホーム!地域の皆さんの憩いの場!

もっともっと愛されるお店にするぞ〜😌👏✨



ケーキは初めてミルフィーユに挑戦したんだけど、カスタードがゆるすぎちゃったのが反省点😂全然積み重ならなくて大変だったよ〜またせてごめんね🙏🏻あと味!もっと追求したい!

ってことでまだまだたのチーがんばります(っ `-´ c)毒味係さんたちもよろしくお願いします❤︎


ps.そろそろ生誕への想いまとめて書きたい。
まだまだ来て欲しいひとたくさんいるから…

でもやらなきゃいけないことやりたいことも沢山😹どれだけ来て欲しいって伝えても、中身しっかりしてなきゃ無意味なので。まずはそこがんばる。

だから宣伝などはみんなの力も貸してください…

リツイートでもいいねでも、生誕のことツイートしてくれるのもぜんぶ嬉しいです。

少しでも悩んでる方の背中を押せますように。気になってもらえますように。

3/8までに まずはあと8人

予約受付中‼️




22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

今まで来てくれてる人も、この一年で出逢えてわたしを好きになってくれた人も、生誕だからこその私をぜひその目でみて耳で聴いて心で感じてね❤︎

▫︎レアなカバー曲披露
▫︎久しぶりの生バンドライブ
▫︎この日だけの特別衣装
▫︎シャンデリアのあるステージ
▫︎四つ星ホテルの美味しいビュッフェ
▫︎チャレンジあり

見所他にもたくさんあります!

わたしの想い届きますように。
この日は来て欲しい。
この日だからを感じて欲しい。
ご予約お待ちしています

【生誕祭専用予約フォーム】


週末は店外ライブ!
予約まってます…とくに郡山…😂
⬇︎

7(土)アイドルパーティー in MBL 1部&2部@郡山MBL

8(日)LIVE PARTY@Daddy'sCafe


おやすみなさい💤


【ガールズq/bイベント日程】

3月

7(土)アイドルパーティー in MBL 1部&2部@郡山MBL

8(日)LIVE PARTY@Daddy'sCafe

11(水)≪水曜定期≫47Wednesday ~チーフうたいます!〜@Cafe&Bar47

15(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

18(水)≪水曜定期≫47Wednesday ~チーフうたいます!〜@Cafe&Bar47

20(金)生誕祭直前祭り@Cafe&Bar47

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

25(水)InTimeWednesday!!vol.093@宇都宮BEATCLUB

29(日)たのしいな生誕祭後夜祭@Cafe&Bar47



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨