3月22日(日)
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 20 日‼️ 🐈👗🎂

あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃ〜!

今日はリアルバースデー❕
お祝いしてくれたみなさん本当にありがとうございました( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾


Cafe&Bar47はランチ営業のみだったんだけど、わざわざ会いに来てくれる方もいてすごくすごく嬉しかったです😭

それと初めてサプライズで宅急便やさんからプレゼントを受け取りました🥺

ステキな私の似顔絵!ありがとうございます!

2日間で頂いたプレゼントは明日まとめてお写真載せるのでまっててください❤︎(想いや会いに来てくれるだけでも嬉しいのに、わたしのことを考えて選んでくれたプレゼント。大切にします。)


また、落ち着いたらみんなのリプライ改めて一つ一つ目を通したいし、ツイートやお写真載せてくれた方はRTさせて頂きたいです*

だから消さないでおいてね🥺 笑


そして昨日は、 1(日)たのしいなリアルバースデイ直前SP‼@Cafe&Bar47 でした❕




来てくださった皆さんありがとうございました…>_<…

セットリスト

Fly High
Daisukiの向こう側
mc
オレンジリウム
ダイダイダイダイスキ

虹short
Summerly day
mc
YouSayHello
Be with you





1回目はディズニーのジェラトーニ!
2回目はシナモンくんになったよ❤︎


松岡Pがさいごだし好きなの着な〜

いってくれて、悔いなくバースデー前日たのしいなさせて頂きました🧡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

もう年齢的にもだめかな?って思ったりもするけどやっぱりかわいいは正義〜❕着たくなっちゃいます🥺


ライブは笑顔いっぱい!
みんなとたのしめてすごくしあわせでした♡

駆け付けてくれる方がいたり、誕生日前日だもんいくに決まってるじゃんって特別視してくれてたり、みんなの想いが本当に嬉しかったよ*




1部のライブ後にはお花も頂きました💐
オレンジ色の大きなお花!ありがとう!




バタバタで遅くなってしまった故に日付変わるまで残ってくれていたファミリーたちもありがとう。

危うく片付けしてる時か帰り道一人で迎えるところだったので嬉しかったです😢笑



とにかく、今年もアイドルとしてお誕生日を迎えられたことが嬉しいし、みんなにアイドルでいさせてくれてありがとうの気持ち。

根は真面目なネガティブマンなので考えすぎて弱音吐いちゃうことも多いけどみんなの笑顔がだいすきだから、わたしにできることでこれからもみんなにパワー届けていきたいです。

SNSも使い方下手くそすぎて向いてないなって思うし、かといって口下手で語彙力ないから直接伝えるのも難しいんだけど、それでも応援してくれるみんなが大好きだよ🥺

これからも私の成長みててください…!


つづきはまたあしたっ 笑


予約受付中‼️




22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

今まで来てくれてる人も、この一年で出逢えてわたしを好きになってくれた人も、生誕だからこその私をぜひその目でみて耳で聴いて心で感じてね❤︎

▫︎レアなカバー曲披露
▫︎久しぶりの生バンドライブ
▫︎この日だけの特別衣装
▫︎シャンデリアのあるステージ
▫︎四つ星ホテルの美味しいビュッフェ
▫︎チャレンジあり

見所他にもたくさんあります!

わたしの想い届きますように。
この日は来て欲しい。
この日だからを感じて欲しい。
ご予約お待ちしています

【生誕祭専用予約フォーム】

おやすみなさい😘

【ガールズq/bイベント日程】

3月

4(水)≪水曜定期≫47Wednesday ~チーフうたいます!〜vol.004@Cafe&Bar47

8(日)LIVEPARTY@Daddy'sCafe

11(水)≪水曜定期≫47Wednesday ~チーフうたいます!〜vol.004@Cafe&Bar47

15(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

18(水)≪水曜定期≫47Wednesday ~チーフうたいます!〜vol.004@Cafe&Bar47

20(金)生誕祭直前祭り@Cafe&Bar47

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

25(水)InTimeWednesday!!vol.093@宇都宮BEATCLUB

29(日)たのしいな生誕祭後夜祭@Cafe&Bar47



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨