3月22日(日)
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 29 日‼️ 🐈👗🎂

あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃ〜!

今日は 22(土)LIVEリミット!@横浜O-SITE でしたっ*

神奈川遠征応援ありがとうございました😊


セットリスト

虹short
オレンジリウム
mc
Summerly day
ダイダイダイダイスキ


ガールズq/bにとって2回目の神奈川ライブ❕
初めて横浜ライブ!楽しみだったオーサイト!!!

来ることができて嬉しかったです❤︎




こういう都会のライブって初見さんの興味の有無がわりと露骨に感じられる気がして

そもそも
観てくれる人
観てくれない人

にも分かれるし


会場内でも

携帯みてる人
じっと観てくれたり手拍子してくれる人

↑簡単にいうとね!

(まあ都会に限らずだと思うけど)


だからこそ その中でどれだけの人がライブをたのしいなしてくれるかっていうのが遠征の醍醐味でもあるの(っ `-´ c)

そんな今日は、平行物販ではあったけど、会場内の作りもあってか前が立ち見で後ろが座席で初見さんもいやすい雰囲気だったと思う!!!

だから初見さんは座ってみてくれてる方が多かったんだけど、それでも見ててくれたことが私は嬉しいしすこしでも栃木県にガールズq/bっていうアイドルがいるんだよってこと覚えてもらえたらなぁの気持ちでライブしてました😘
 

最初は緊張したけどファミリーもいろんなところから駆けつけてくれて久しぶりさんもいて盛り上げてくれてそれが初見さんたちにも伝わったのかなってとっても嬉しかったし、初見さんも手拍子して観て聴いてくれてるのが感じられて嬉しかったんだ😿

物販でも初めましてさんがチェキ撮ってくれたりCD買ってくれたり、今日神奈川これでよかったなぁって。本当にありがとうございました🧡




明日も遠征!東京!秋葉原!神田明神!
いろんな人に気になってもらえますように♪

全力で届けるぞ!!!!

応援よろしくねっ


今週のイベント

明日‼️23(日)LIVEリミット!@神田明神文化交流館EDOCCO


明日は東京遠征❗️

まだまだ予約ほしいです🥺


栃木遠いよってみんなにはせっかくの機会逢いに来てほしいし、少しでもq/bの良さ届けたいからみんなの声援もほしいです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


よろしくお願いします✨


24(月)アイドルパーティー@郡山MBL


連休最終日は郡山❤︎


誕生日前ラストの対バンイベント!


祝日で厳しい方も多いと思うけど、少しでもしーにゃん観たいな、会いたいなそう思ってくれる人がいたらわたしはがんばれるし成長できるからきてほしいな*

 

やっぱり声援って大きいし、よりパワーになるし一緒に届けたいしきてほしい😢


来れる方ご予約お待ちしています🙇‍♂️


ps.予約飛ばしてくれた方ありがとう。すごくうれしかった。まだまだ想いが届きますように✨


↓上記全てのイベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/





22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

今まで来てくれてる人も、この一年で出逢えてわたしを好きになってくれた人も、生誕だからこその私をぜひその目でみて耳で聴いて心で感じてね❤︎

▫︎レアなカバー曲披露
▫︎久しぶりの生バンドライブ
▫︎この日だけの特別衣装
▫︎シャンデリアのあるステージ
▫︎四つ星ホテルの美味しいビュッフェ
▫︎チャレンジあり

見所他にもたくさんあります!

わたしの想い届きますように。
この日は来て欲しい。
この日だからを感じて欲しい。
ご予約お待ちしています

【生誕祭専用予約フォーム】


それではまたあしたっ

【ガールズq/bイベント日程】

2月

23(日)LIVEリミット!@神田明神文化交流館EDOCCO

24(月)アイドルパーティー@郡山MBL

26(水)InTimeWednesday!!vol.92@宇都宮BEATCLUB


3月

1(日)たのしいなリアルバースデー前日SP@Cafe&Bar47

8(日)LIVEPARTY@Daddy'sCafe

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

29(日)たのしいな生誕祭後夜祭@Cafe&Bar47


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨