3月22日(日)
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 29 日‼️ 🐈👗🎂


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こにゃにゃちは〜 !

この記事は水曜日のこと♪木曜日にタイムスリップ❕してよんでね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。笑


19(水)≪水曜定期≫47Wednesday ~チーフうたいます!~@Cafe&Bar47

来てくれた皆さん本当にありがとうございました❤︎

セットリスト

虹short
Be with you
Daisukiの向こう側
mc
ダイダイダイダイスキ
オレンジリウム


今週は松岡さんが別現場でいないため、湯本さんがお手伝いしてくれたよ〜!

来てくれた方多くはなかったんだけど、それでも3週とも来てくれた方がいたり、水曜日になって初めて来てくれた方もとっても嬉しかったです*

ライブはオレンジリウム綺麗だったし、一人一人の顔見れてよかったな〜〜〜☺️

ほんといつだって同じライブなんてなくて、でもそれがたのしいしライブの醍醐味だなっておもう*どこでもどんな場面でも一回一回大切にちゃん届けていきたいっ


水曜定期としてはまずは継続〜!来たいと思ってくれてるみんなにチャンスを作れるようにがんばりたい❤︎

でも想いだけじゃ現実はむずかしい😢
あいにこれるときはぜひきてねっ







最近ハマってる創作ケーキ🍰

レモンチーズケーキはレモンの苦味と酸味がいい塩梅で大人ケーキって感じでわたしはわりとすき!

ラムレーズンのパウンドケーキ〜シナモンアイス添えは、2日目の今日のが美味しかった!!!笑

しっとりふんわり、今までのパウンドケーキの中では一番うまくできた気がするよ✨

レーズン苦手な人も多いからそこはあれだけど…ぜひ食べてみてほしいです🧡

あ、シナモンアイスも手作りしたの!さくっふわな食感です!!!!シナモン好きなしーにゃんだからわりと強めだけど、さっぱりでいい感じよ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎

ぜひ食べてみてねっ



そんな感じで、平日はチーフ強めだけど、いやいやいやいや!アイドルでチーフだから!そこはよろしく❤︎

たのしいなっていうブランド、ジャンルつくるのが夢の一つです

唯一無二〜!!!!

最近、「才色兼備」って「チーフもケーキも皿洗いもなんでもやるんだね、他のアイドルじゃできないよ」そんなことを言ってもらえることがあって嬉しかったです。

でもその反面わたしは全然だよって申し訳なくなってね😿

わたしからみたら他のアイドルさんはもっとキラキラして見えるしわたしなんかって思っちゃうんだけど、そう言ってもらえるのも当たり前じゃないしそうやってことばにして伝えてくれるみんなを信じたいしそれをパワーに変えたいなぁって思いました*

脱ネガティヴ〜はできないかもだけど、根はネガティブでもポジティブに生きれるようにまだまだ成長したいです🧡

みまもっててにゃ☆︎彡(つ。・ω・)つ  ⊂︎(・ω・。⊂︎)☆︎彡


予約受付中‼️

神奈川と東京遠征❗️

久しぶりに南下します〜!!!!


栃木遠いよってみんなにはせっかくの機会逢いに来てほしいし、少しでもq/bの良さ届けたいからみんなの声援もほしいです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


よろしくお願いします✨


24(月)アイドルパーティー@郡山MBL


連休最終日は郡山❤︎


誕生日前ラストの対バンイベント!

祝日はお仕事ファミリー多い気がする😿ってただでさえ東北は集客お弱いんだけど(*´・ω・*)


少しでもしーにゃんみたいな、会いたいなそう思ってくれる人がいたらわたしはがんばれるし成長できるよ。


ぜひ来れる方ご予約お待ちしています🥰


↓上記全てのイベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/





22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

今まで来てくれてる人も、この一年で出逢えてわたしを好きになってくれた人も、生誕だからこその私をぜひその目でみて耳で聴いて心で感じてね❤︎

▫︎レアなカバー曲披露
▫︎久しぶりの生バンドライブ
▫︎この日だけの特別衣装
▫︎シャンデリアのあるステージ
▫︎四つ星ホテルの美味しいビュッフェ
▫︎毎年の楽しみバースデーケーキ
▫︎生誕だからやりたいことシリーズ

見所他にもたくさんあります!

わたしの想い届きますように。
この日は来て欲しい。
特別な日を共有してほしい。

ご予約お待ちしています

【生誕祭専用予約フォーム】


ではまた更新するねっ🥰

【ガールズq/bイベント日程】

2月

22(土)LIVEリミット!@横浜O-SITE

23(日)LIVEリミット!@神田明神文化交流館EDOCCO

24(月)アイドルパーティー@郡山MBL

26(水)InTimeWednesday!!vol.92@宇都宮BEATCLUB


3月

1(日)たのしいなリアルバースデー前日SP@Cafe&Bar47

8(日)LIVEPARTY@Daddy'sCafe

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

29(日)たのしいな生誕祭後夜祭@Cafe&Bar47


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨