3月22日(日)
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 32 日‼️ 🐈👗🎂


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃ〜 !

火曜日お疲れさま😌

夜はラジオあるし、お疲れさましたみんなもまだがんばってるみんなも楽しみにしててねっ❤︎

さて今日は日曜日のこと*


16(日)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47


セットリスト

虹short
届け今!ラブソング!!
Summerly day
mc
オレンジリウム
Fly High


この日もSPってことでゲストに 七瀬美菜 さんが来てくれました!!!



美菜さんと初めて会ったのは前のホームでのライブのとき!だからもう4年前とかになるのかな?

前のホームは元教会だったから⛪️ 素敵な衣装と歌声がとってもぴったりなのを覚えています!

なによりものすごく優しくしてくれて嬉しかったんだ〜





久しぶりの再会はこの前の西金沢遠征のとき!

ツイッターの通り今まででいちばんの遠出だったからアウェー感にビクビクしてて、でもタイムテーブルに美菜さんの名前見つけて安心したの😭

美菜さんもわたしのこと覚えててくれてそれが本当に嬉しかった!

その時の再会がきっかけで、この前の郡山に繋がったり今回わたしのホームにまた来ていただけることになりました❤︎

今までたくさんのアイドルさんに出会ってきたけど、その中でも美菜さんの歌やステージに対する意識、ファンの方への想いは本当にずば抜けてて。これがプロだなって初めて感じたんだ。

考え方に共感できるところ沢山あって、わたしにとって美菜さんは憧れているアイドルさんの1人です😌




素直にうれしいぃぃぃぃ🥺

MCも嬉しいことおおくて中でも、わたしの生誕祭のことお話ししてくれてて、「何回目ってなるともういいやって思う人もいるかもしれないけど、迷ってるなら生誕祭は絶対行った方がいい。終わったばかりの私がいうんだから♪」(もっといいこと言ってたけど伝えきれない😂)って言ってくれてて生誕祭翌日の美菜さんの言葉は信憑性があるというか、本当嬉しかったんです…


でもそうなの!今のわたしには生誕祭っていう大きなイベントがあってその日に向けて歩んでて!生誕祭で今の自分が分かると思ってる。

過程が大事だけど結果も大事で、でも結果のためには手段を選ばないなんてことばがあるくらいやり方はいくらでもあって、でもそこは譲れないものもあって

そう考えると正しいこたえってよくわからなくてそれは活動している全てにも言えて

… (語彙力)


ブレそうになるときもあるけど、でもずっと変わらないものはあってきっといつか間違ってなかったってそう思える日がくるっておもってるから

(むしろいつもは肯定なのにそうじゃないときがたまにくるって言い方が正解かな?)

自分を信じられるように自信もてるように結果だしてがんばりたい*


そのためにはファミリーという存在がわたしには必要なんだ。

力を貸してね

っていうと重いかもしれない !?

これからも一緒にたのしいなしようね ❤︎


🥰




この日は少し遅れたバレンタインをテーマに久しぶりのオレンジメイド服きました!!!

今年で3年目?かな✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。




まだイケる?大丈夫?💧笑
久しぶりにきれてよかったです❤︎

あ、今週末の遠征ライブでもしかしたら物販メニューにあれが入るかも!

お楽しみに🧡

ps.この日もファミリーたちが七瀬美菜ちゃんのファンの方とお話ししてる姿や、美菜ちゃんのライブで声を出したり物販に足を運んでる姿をみて心がジーンとあつくなりました。しーにゃん想いなみんなが大好きです。

予約受付中‼️





22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

今まで来てくれてる人も、この一年で出逢えてわたしを好きになってくれた人も、生誕だからこその私をぜひその目でみて耳で聴いて心で感じてね❤︎

▫︎レアなカバー曲披露
▫︎久しぶりの生バンドライブ
▫︎この日だけの特別衣装
▫︎シャンデリアのあるステージ
▫︎四つ星ホテルの美味しいビュッフェ

見所他にもたくさんあります!

わたしの想い届きますように。
この日だけは来て欲しい。
ご予約お待ちしています

【生誕祭専用予約フォーム】

今日まだ誰からもきてない駆け込みこないかな🥺



みんながたのしめるイベントになりますように!!!!!


明日で今月ラスト!きてね!!!

では、間も無くラジオ❗️
CRTきいてねっ

またかきます〜*

【ガールズq/bイベント日程】

2月

19(水)≪水曜定期≫47Wednesday ~チーフうたいます!~@Cafe&Bar47

22(土)LIVEリミット!@横浜O-SITE

23(日)LIVEリミット!@神田明神文化交流館EDOCCO

24(月)アイドルパーティー@郡山MBL

26(水)InTimeWednesday!!vol.92@宇都宮BEATCLUB


3月

1(日)たのしいなリアルバースデー前日SP@Cafe&Bar47

8(日)LIVEPARTY@Daddy'sCafe

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー@ホテル東日本宇都宮

29(日)たのしいな生誕祭後夜祭@Cafe&Bar47


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨