3月22日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー2020
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 37 日‼️ 🐈👗🎂


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃ〜 


今日は春みたいに
ぽかぽかあったかかったね( ⸝⸝•。•⸝⸝ )

朝は雨音聴こえててテンション下がってたんだけど外でて青空でびっくりしたよ❤︎

でもほんと今年は雪降らないね、、、逆に心配🥺まあまだ油断禁物!しばらくはスタッドレスでいよ〜〜〜


はて、記憶は戻って昨日のライブへ✨


セットリスト

虹short
届け今!ラブソング!!
 mc
オレンジリウム
Fly High


来てくれた皆さん
ありがとうございました(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

2回目!ここからが本番!って事でドキドキだったの。

でも先週に続いて来てくれるファミリーがいたり久しぶりにライブ見てくれる方や初めてお店に来てくれる方もいてすごく嬉しかったです😢

出逢いに感謝!!!!!!

週の真ん中水曜日。

平日だから来れない人がいるのはもちろんだけど、そのぶん平日だから来れる人に楽しみをつくってあげたいなって気持ちだし、ファミリーみんなにとっての楽しみのひとつになっていたらうれしいです❤︎

あとやっぱり47は歌いやすい。でも最近自分で作ったステージが歪んできたっぽくて昨日はちょっとあしもと気になっちゃった😱


わたしの定位置がわかりますね(笑)


最近はいろんなアイドルさんがこのステージに立ってくれて嬉しいです!

今週末は土日ともゲストさんありのスペシャルデー✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

みんなとたのしいなできますように!きてくれるViviD★RinGさん、七瀬美菜さんにたのしいなしてもらえますように!Cafe&Bar47をきにいってもらえますように!🧡

ファミリーも力を貸してねっ😌


今回のデザートは

定番!バスクチーズケーキ!


イマジネーションで作ったラズベリーショコラ!


あとショコラテリーヌもつくりました!!!!

バレンタイン意識のデザートだよ🧡


こちらはすべて土曜日まで!日曜日は明日の夜の在庫次第で増産するか違うの作るか考えます*

なので金土はデザート沢山出てくれるとうれしいなぁ😂

バスク 残6
ラズベリーショコラ 残7
テリーヌ 残8

よろしくお願いします❤︎

なお、あしたはバレンタイン当日ということで、来てくれたみなさんにプレゼントがあります🎁


ランチから配布予定です!無くなり次第終了です!間に合えば土日分つくります!

ぜひゲットしてね🥰

それではまた✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


ps.明日はとりあえず47出勤できそうです❤︎抜ける時は時間教えるね〜!

急募‼️



フォローお待ちしています…!アカウント戻ってくるかもしれないしこのまま使えないかもしれないのでしばらくは仮アカウントでがんばります😭

その間に前アカウントの200人を越えられたら嬉しいんだけど( ◜︎◡︎◝︎ )むむむ!

とりあえず飯テロはもちろん営業時間のお知らせなどはツイッターからが多いのでチェックよろしくお願いします!


みんながたのしめるイベントになりますように!!!!!


NEXT2/19!!!

おやすみなさい🌙

【ガールズq/bイベント日程】

2月

15(土)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

16(日)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

19(水)≪水曜定期≫47Wednesday ~チーフうたいます!~vol.003@@Cafe&Bar47

22(土)LIVEリミット!@横浜O-SITE

23(日)LIVEリミット!@神田明神文化交流館EDOCCO

24(月)福島遠征@郡山MBL

26(水)InTimeWednesday!!vol.92@宇都宮BEATCLUB


3月

1(日)たのしいなリアルバースデー前日SP@Cafe&Bar47

8(日)LIVEPARTY@Daddy'sCafe

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー2020@ホテル東日本宇都宮

29(日)たのしいな生誕祭後夜祭@Cafe&Bar47


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨