3月22日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー2020
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 38 日‼️ 🐈👗🎂


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!





こんばんにゃ〜 😳

今日はきのうのつづき!

東北遠征2日目✨
仙台遠征のことかきます❤︎

9(日)Girl's magical party!!1部&2部@仙台88

セットリスト

青衣装
Be with you
オレンジリウム
  mc
Summerly day
ダイダイダイダイスキ


巫女
虹short
YouSayHello
 mc
オレンジリウム
Fly High


(写真松岡さんからもらえて忘れなかったらはるね🙇‍♂️笑)


仙台雪まってて外むっちゃ寒かったんだけど、ライブハウス内はいろんな意味でアツアツで!1部も2部も沢山盛り上がってくれてうれしい仙台遠征でした( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

mcでもね、1部はただいまっていったらおかえりって言ってくれたり2部はまたきてねってまってるよっていってくれたり、ダイダイダイダイスキでもFlyHighでもキター!っていってもらえたりほんと仙台はあったかいの😿

久しぶりに会えた人も沢山いたし、初めて物販に来てくれる方もいて本当仙台行けてよかったなぁのきもち(´,,•ω•,,`)🧡

みんなの優しさでわたしは無事にたのしいなすることができました❕

まっててくれたファミリーもいてね、「仙台に来てくれてありがとう」って言葉が本当に嬉しかったよ。


ガールズq/bは地元密着アイドルで、地元にカフェっていうホームもあって、だからこそ遠征は多くはないけど

こうやって遠い場所でも応援してくれる人がいるのは本当に幸せだし

そうやって遠征先でわたしを見つけてくれて気になってくれるの嬉しいです。

いつどこでどのタイミングで出逢えるかもすきになってもらえるかもわからないけど、だからこそ一瞬一瞬を大切に自信持って自分を届けられるように成長したいなぁ❤︎


あと次はもっと栃木からもそれ以外からもファミリーと仙台にいきたい!もっと待っててくれるファミリーを増やしたい!

やっぱり遠征によわい私だから(東北は特に😹)もっと強くなりたいです*

前に進も〜がんばろ〜〜〜〜😘



わりと最近はストーリー愛用してます
インスタフォローよろしくねっ

ps.利休とSA以外の牛タン初めて食べたけど塩加減が絶妙で美味しかった…次はもっと老舗行ってみたい!笑









久しぶりの子たち多くて嬉しい仙台でした(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚




帰りにPAで買ってお菓子、たまたま後ろ見たら生誕の日でなんかアツクなった!!!!🔥

ってね、もうそろそろだね。

ドキドキ楽しみでいっぱいな日と不安であふれそうな日と今すごく波でくるwww

去年と比べるとお店との両立で正直苦戦してるところもあるし、両立してるからこそってかんじでやっぱり新しい気持ちです。

こういう大事なイベントが近づくとね、メンバーがいたらなって毎度思う(笑)

告知も準備も頼れるのは自分だけ。
でも自分ですら毎日精一杯で…おかげで無駄に焦ったり投げ出したくなるよ🐶

やっぱりひとりの力じゃ限られるなって思うことも多い🥺

だけどやるしかないし、やりたいんだし、逃げないで向き合って当日楽しみたい*

ってね松岡さんや湯本さんがフォローしてくれたり、ファミリーだって見守ってくれてるからほんとはひとりじゃないんだけどさ!😾

70点でがんばるぞ!

うん、根が真面目すぎるのやめたい(笑)たのしいなはたのしいなじゃなきゃ(笑)

…弱音はここまでです!🥳

今年は今年だからの生誕を
今だからのわたしを魅せるから✨

昔もいいけど今もいい
常に今が一番って思ってもらえたらいいよね

ん〜どんな生誕になるかな❔ドキドキよ!
とりあえず悔いなく楽しみたい❤︎みんなにありがとう伝えたいなぁ。😘

3/22 よろしくお願いします!



みんながたのしめるイベントになりますように!!!!!


↑本日もありがとうございました!これは後ほど!

それではまたねっ😽

あした2/13ランチはたのチーフいません!また14金はいない時間帯がありそうです!バレンタインなのにごめん!でもしーにゃんがんばるから!ってことで分かり次第教える〜〜〜〜

では、おやすみなさい🌙

あ!パパお誕生日おめでとう〜パパと同じ誕生日の方もおめでとう〜㊗️😽

【ガールズq/bイベント日程】

2月

12(水)《水曜定期》47Wednesday ~チーフうたいます!~@Cafe&Bar47

15(土)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

16(日)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

19(水)≪水曜定期≫47Wednesday ~チーフうたいます!~vol.003@@Cafe&Bar47

22(土)LIVEリミット!@横浜O-SITE

23(日)LIVEリミット!@神田明神文化交流館EDOCCO

24(月)福島遠征@郡山MBL

26(水)InTimeWednesday!!vol.92@宇都宮BEATCLUB


3月

1(日)たのしいなリアルバースデー前日SP@Cafe&Bar47

8(日)LIVEPARTY@Daddy'sCafe

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー2020@ホテル東日本宇都宮

29(日)たのしいな生誕祭後夜祭@Cafe&Bar47


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨