3月22日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー2020
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 39 日‼️ 🐈👗🎂


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!





こんばんにゃ〜 
今日は祝日!建国記念の日!🇯🇵

おやすみのみんなゆっくりできたかな?
お仕事のみんなお疲れさまだよ(*´・ω・*)❤︎

そんなしーにゃんも火曜日はCafe&Bar47定休日ってことでおやすみでした*

ゆっくりできたので明日からまた1週間がんばるぞのきもち✨


そのまえに…先週末のイベントを振り返るね!

8(土)アイドルパーティー@郡山MBL


セットリスト


①オレンジリウム衣装


虹short

届け今!ラブソング!!

 mc

オレンジリウム

ダイダイダイダイスキ



Summerly Day衣装


Be with you

YouSayHello

  mc

Summerly Day

Fly High



この日は物販に初めましてさんも来てくれて、遠征の意味感じられました😹


はじめましてするのやっぱり緊張するだろうし物販のシステムとか不安もあるだろうから、勇気振り絞って会いに来てくれるの嬉しいです。


まだまだ沢山の方に出逢えますように。しーにゃんの存在が少しでもパワーにつながりますように❤︎



あ、あとこの日来てくれたファミリーはほんと今までの出逢いに感謝って感じでね、すごくレアなメンツでした(笑)でもそれが嬉しくて…想いを行動に移してくれたみんなに拍手だよ!本当にありがとう!


その土地だから来れる人 や その日だから来れる人 も 私をすきでいてくれる人 はファミリーに変わりないから、これからも応援よろしくね(´,,•ω•,,`)🧡です。


そしてそういうファミリーも増やしていけたらいいなぁ*



でね、いつもわたしを優先してきてくれるみんなもありがとう。みんなには飽きられないようにすきでい続けてもらえるように進化していきたい❤︎


不安というかむしろ不思議に思うこともあるんだけどね、「しーにゃんはライブ感があるから毎回行きたくなる」とか、「場所や感情で全然違うのがいい」とか、常連さんたちなりの楽しみ方があるのも小耳にはさんだので(笑)


これからもドキドキワクワクさせられる人でありたいです😻



とりあえず遠征は、遠征での出逢いから栃木県北に足を運んでもらうのも夢!そしてまたその遠征先に行けたときに待っててもらうのも夢!


県北密着アイドルにはハードル高しかもしれないけど、いろんな地域から応援してくれてるファミリーがいるのも事実だから❤︎


まだまだファミリーの輪広げていくぞっ😽そして地元でも愛されるアイドルになるぞ!


ヲタ活は人それぞれ❕わたしもわたしらしくアイ活するからみんなも楽しくいこうな!!!!笑




この日の賄いはカレー!🍛に松岡さんのカツもらった!❤︎


もちろん…



タピオカも!!


次は何にしよう…抹茶もいいし黒糖ミルクもいいし新しく出たコーヒー(にミルク足してカフェオレ)もきになる❤︎



ちなみに次の郡山MBLは2/24!祝日です!


祝日お仕事ファミリーも多いからまた不安なんだけど😿誕生日前ラスト対バンだしみんなに来て欲しいなぁ。たのしいなしましょ🧡



そして、次の遠征は2/22神奈川 23東京です❗️

久しぶりの都会ライブだ…(笑)初めての会場!どっちも結構有名らしい!ファミリーパワーください!!!!みんなとガールズq/bを届けたい😾💪🏻

q/b予約で

各部 特典券2枚+手書きメセカ♪

+手作りお菓子考え中!


https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


応援よろしくお願いします❕


みんながたのしめるイベントになりますように!!!!!

Next 2/12 !あした!🥳


それではまたっ😽
夜はラジオあるよ!きいてね!


【ガールズq/bイベント日程】

2月

9(日)Girl's magical party!!1部&2部@仙台88

12(水)≪水曜定期≫47Wednesday ~チーフうたいます!~vol.002@@Cafe&Bar47

15(土)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

19(水)≪水曜定期≫47Wednesday ~チーフうたいます!~vol.003@@Cafe&Bar47

22(土)LIVEリミット!@横浜O-SITE

23(日)LIVEリミット!@神田明神文化交流館EDOCCO

24(月)福島遠征@郡山MBL

26(水)InTimeWednesday!!vol.92@宇都宮BEATCLUB


3月

1(日)たのしいなリアルバースデー前日SP@Cafe&Bar47

8(日)LIVEPARTY@Daddy'sCafe

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー2020@ホテル東日本宇都宮

29(日)たのしいな生誕祭後夜祭@Cafe&Bar47


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨