3月22日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー2020
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 44 日‼️ 🐈👗🎂


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃ〜

キメ顔しーにゃんです😻笑


今日は金曜日✨
みなさん1週間お疲れ様でした(*'ω' *)

しーにゃん今週はケーキ作ったり水曜定期始まったり休憩合間にカフェ行ったりクッキー作ったりラジオとったり生誕のまとめたり充実した1週間でした❕

忙しいけどその中でも自分の時間見つけて行動するのがわりと楽しくて、それができるのが大人なのかなっても思ったしまだまだこどもなしーにゃんだから少しずつ階段のぼっていきたい所存です😤













今週もご来店&投稿ありがとうございます❤︎

インスタ見ててもファミリー以外の方が写真載せてくれてたり嬉しい言葉書いてくれてたりしてニヤニヤなたのチーフです❕

やっぱり口コミ大切だし、その輪が広がってCafe&Bar47に来てくれる人が増えたらしーにゃんはとても嬉しい。

だからそこはみんなの力も貸してねっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

ネット社会の今!
誰がいつどこで何を見てるかなんてわからない

いっぱい呟いていつか47をしーにゃんをバズらせてください❤︎笑




今日は休憩時間にクッキー焼いたよ〜

やっぱり苦手なクッキー。🍪

でも今週末はせっかくの遠征だから思い出になったらいいな47の話できるきっかけになったらいいないろんな想いを込めてつくってみました!

予約してくれた方には特典としてお渡しするね❤︎あとは物販に来てくれた方に数量限定でお渡しします✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

新しい出逢いがあるといいなぁ

しーにゃんの歌、ガールズq/bの楽曲きにいってもらえますように!全力で届けるぞ🔥


遠征ライブ まだまだ予約受付中!

8(土)アイドルパーティー@郡山MBL

9(日)Girl's magical party!!1部&2部@仙台88

東北は集客が特に弱いしーにゃん…まだまだピンチです😿郡山は特に2部。仙台は両部とも大ピンチorz 

この時期は毎年仕方ないのもあるしみんなもお仕事とか体調とかあるから無理はしてほしくないけど…悩んでる方には来て欲しい気持ちはある😭)

とりあえず遠征先でまっててくれるファミリーを増やせるようにがんばりたいねっ

みんなと共に❤︎
ご予約まだの方おまちしています(੭´・ω・`)੭


2月は遠征チャレンジ月間。
みんなとガールズq/bを届けたいです😾💪🏻

初遠征の君もいつもいてくれる君も
久しぶりの君も悩んでる君も
しーにゃんはまってるね♪

q/b予約で

各部 特典券2枚+手書きメセカ♪

+手作りクッキー🆕


https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


応援よろしくお願いします❕


みんながたのしめるイベントになりますように!!!!!

Next 2/12 !🥳


それではまたねっ😽
おやすみなさい🌙早起きがんばる💤

【ガールズq/bイベント日程】

2月

8(土)アイドルパーティー@郡山MBL

9(日)Girl's magical party!!1部&2部@仙台88

12(水)≪水曜定期≫47Wednesday ~チーフうたいます!~vol.002@@Cafe&Bar47

15(土)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

19(水)≪水曜定期≫47Wednesday ~チーフうたいます!~vol.003@@Cafe&Bar47

22(土)LIVEリミット!@横浜O-SITE

23(日)LIVEリミット!@神田明神文化交流館EDOCCO

24(月)福島遠征@郡山MBL

26(水)InTimeWednesday!!vol.92@宇都宮BEATCLUB


3月

1(日)たのしいなリアルバースデー前日SP@Cafe&Bar47

8(日)LIVEPARTY@Daddy'sCafe

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー2020@ホテル東日本宇都宮

29(日)たのしいな生誕祭後夜祭@Cafe&Bar47


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨