3月22日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー2020
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 53 日‼️ 🐈👗🎂


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!





こんばんにゃ〜

水曜日おつかれさま😌
今日はみんなにパワーを沢山もらったしーにゃんです❕

改めて応援してくれるみんなの存在に感謝❤︎

みんなの笑顔が私の幸せ
これからもいっぱいみたいな🌷


そして、昨日の夜はラジオありがとうございました*

第4週ってことでリスナーのみんなからのメッセージを紹介させて頂きました❤︎


ほんといつも楽しくて時間足りない(笑)

今回も早口で聞き取りづらい放送でしたが😹🙏🏻楽しんでいただけてたらとても嬉しいです❕


そんな昨日は雪予報。不安な気持ちで朝カーテンを開けたら全然雪がなくてあっけらかん!

でも安堵感。良かった〜〜〜〜

おかげで、お家にひきこもって生誕の準備!!!!予定だったんだけど、用事もあって少しお外でたよ✨


久しぶりに沢山ツイッターも呟けて嬉しかったし、過去の生誕祭のツイートとかブログとかみてたら時間過ぎるの早いのなんのっ!笑

でも本当今年も生誕祭が出来ることがうれしいし、素敵すぎるホテル東日本宇都宮さんで出来ることも嬉しい。


毎年自分の中のテーマがあって、毎年やりたいことやって、その時の自分にできる精一杯のステージをって悔いのない生誕にさせてもらってるんだけど、もう今年もすでにやりたいことが新たにあるの不思議です。

でもそれはきっと歩んでいるから。
それって幸せなことだよね😌


Cafe&Bar47という新たなホームができてから、悪く言えば時間に追われる日々、よく言えば充実した毎日を送れています(笑)

でもおかげで沢山大切な人に出逢えたり、より親密になれたり、本当にお店ができてよかったみんなに会えて良かったそう思うんだ。


だからこそ今年は今年でチャレンジ!


年齢的にも節目だし、想いは一段とアツイ?です🔥また去年とは違う自分を魅せたいし、今を届けたい。

2.3回目のみんなには成長を。初めてのみんなにはこんな私もあるんだよってことをみせたいなぁ


他のアイドルさんの生誕祭と違って会場もそうだけどスタイルとか金額とか色々ネックな部分というか、初めての方には一歩踏み出す勇気が大きすぎるかもしれないけど

私じゃなかったらできない生誕祭だから(いやそりゃみんなそうだけど)この機会を逃さないでほしいって気持ち、来て良かったってそう思ってもらえる生誕にするからって想いです。

来た人にしかわからない何かが大きいたのしいな生誕記念ディナーショーです!笑


女の子が◯人来たらこれやりたい!もあるし、トータル◯人越えたらあれやりたい!もあるし、色々思うこと考えることはあるけれど、とにかく来てくれるみんなが笑顔になれるイベントにしたいな🥰

だからみんなはなにもいらないよ。(なんて難しいかもしれないけど)

周年は沢山力を貸してもらったので、生誕はわたしが届けます。純粋に楽しみに来て欲しいです!

だって東日本ホテルでのライブなんてそうそうないじゃん!!!!生誕は1年に一回しかないじゃん!!!!!

思いっきりたのしもうな!!!!!😘


前向きに検討よろしくお願いします❤︎

とりあえず雰囲気伝わればってことで去年までの色々貼っておくね✨













今年はいかに!
出逢ってくれた君と最高の日にしたいな。

絶対来てよねっ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎




おやすみなさい
またあしたっ😽💤

【ガールズq/bイベント日程】

1月

31(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47


2月

1(土)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

2(日)q/bライブ&ボウリングオフ会@Cafe&Bar47

8(土)福島遠征@郡山MBL

9(日)仙台遠征@仙台88

15(土)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

16(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN

22(土)神奈川遠征@横浜O-SITE

23(日)東京遠征@神田明神文化交流館EDOCCO

24(月)福島遠征@郡山MBL

26(水)InTimeWednesday!!vol.92@宇都宮BEATCLUB


3月

1(日)たのしいなリアルバースデー前日SP@Cafe&Bar47

8(日)LIVEPARTY@Daddy'sCafe

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー2020@ホテル東日本宇都宮

29(日)たのしいな生誕祭後夜祭@Cafe&Bar47


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨