3月22日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー2020
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 55 日‼️ 🐈👗🎂


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃ〜🐈

月曜日お疲れさまです✨

寝落ちしまくりな毎日で申し訳ないっ金土に遡ってブログ書きます(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎

金土はCafe&Bar47でミニライブがありました*来てくれた皆さん、ありがとうございました♪


セットリスト

24(金)

Fly High
Be with you
  mc
オレンジリウム
Summerly Day

25(土)

虹short
Be with you
Daisukiの向こう側
  mc
オレンジリウム
ダイダイダイダイスキ
 mc
Summerly Day
 




Be with 2daysは久しぶりなきがしたよ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎

 (って日曜日もやったから3days!懐かしい気持ちになりました😌)


金曜日も土曜日も初めてCafe&Bar47に来てくれた方がいてね、すごくうれしかったの!

しーにゃんのホームに足を運んでくれるの幸せだし、毎回毎回いろんなところから来てくれて本当にありがたいよ…>_<…


オープンしてからもう7ヶ月経つんだけど、もうでもあってまだでもあって。

それはガールズq/bにもいえることなんだけど、こうして続けてるからこそ出逢いがあったり、より親密になれたり。

継続の大切さを日々感じるよね(っ˘ω˘c )❤︎

それにいつだって同じ時なんてなくて同じライブもなくて、だから一回一回が新鮮で楽しいです*


最近はより語彙力に欠けることが多くなってきててうまく話せないのがもどかしいんだけど…

それでも聴いてくれて頷いてくれて優しいファミリーたちに感謝してます。

でも甘えてちゃいけないね🥺

まあだからこそ歌でパフォーマンスでライブで届けるぞって気持ちもあるんだけど、やっぱりMCも大切だから…成長したい!がんばろ!(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾


ホームを大切にする気持ちはガールズq/bを大切に想う気持ち

うまく言えないけど、みんなにもっと愛してもらえるといいな

すでに自分のホームになってるよって方も、行きたいけど行けてないって方も、わたしは待ってます🥰


ガールズq/bは栃木県北のアイドルだけど、県北はもちろん広い県内や県外からも会いに来てもらえてるのほんとすごいなぁって自分で思うんだ(っ `-´ c)🧡

いろんな地域のみんなに見つけてもらえてわたしは幸せ。でもそこで終わりじゃなくてもっと寄り添えたら嬉しい!!!!😌✨

まだまだ知ってもらいたいし、もっともっとみんなの中で大きくなりたい。

Cafe&Bar47とガールズq/bの存在がみんなのパワーに繋がりますように♪

これからも沢山のありがとうを直接伝えさせてください❤︎


それでは、また書きます*

月曜日お疲れさま🐶🐾


【ガールズq/bイベント日程】

1月

26(日)アイドルパーティーinMBLvol.11 1&2部@郡山MBL

31(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47


2月

1(土)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

2(日)q/bライブ&ボウリングオフ会@Cafe&Bar47

8(土)福島遠征@郡山MBL

9(日)仙台遠征@仙台88

15(土)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

16(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN

22(土)神奈川遠征@横浜O-SITE

23(日)東京遠征@神田明神文化交流館EDOCCO

24(月)福島遠征@郡山MBL

26(水)InTimeWednesday!!vol.92@宇都宮BEATCLUB


3月

1(日)たのしいなリアルバースデー前日SP@Cafe&Bar47

8(日)LIVEPARTY@Daddy'sCafe

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー2020@ホテル東日本宇都宮

29(日)たのしいな生誕祭後夜祭@Cafe&Bar47


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨