3月22日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー2020
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 60 日‼️ 🐈👗🎂


あなたの笑顔がみたいから

幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃ〜🐈

Cafe&Bar47ランチありがとうございました!!!無事宇都宮にも着いたよ❤︎

この後は今年初の宇都宮定期です✨
22(水)InTimeWednesday!!vol.091@宇都宮BEATCLUB

カレーの日
くるしかないでしょ!!!

まってます✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


さて!
遅ればせながら日曜日のことかきます❤︎

この日は1日福島県でした*


19(日)①Locodle Sonic!!@白河文化交流館コミネス

19(日)②アイドルパーティー in MBL@郡山MBL



セットリスト

①白河 サマリ衣装

虹short
オレンジリウム
mc
Summerly Day
ダイダイダイダイスキ
Be with you


②郡山 ゆーせい衣装

Summerly Day
YouSayHello
mc
ダイダイダイダイスキ
Fly High





白河はわきわきセトリ!!!後半やばかったね笑みんなもたくさん声出してくれて笑顔見せてくれて嬉しかった!!!会場広くて防音もされてたから声出しすぎちゃったって人もいたみたいだから喉が心配🥺でもしーにゃんにはちゃんと届いてたからね!ありがとう!

なにより、ファミリーが前の方に来てくれてすごくうれしかったし、椅子席でもカメラ向けてくれてたりオレンジリウム光らせてくれてて感謝!!!暑くて暑くてたのしかったよ🔥

髪型久しぶりに両方編み込みしたのは個人的ポイント(笑)


郡山はゆーせいやりたくてゆーせい衣装!なんだけど曲ふりしてフライハイかかったのにはびびったよね🤣笑

ゆーせいもそうだけど、返しが大きすぎて松岡さんとレスポンスしながらだったから振り間違えたりとかmc明けにダイダイがBGM音量のまま流れちゃったりとかファミリーたちも心配そうな顔しててなんか申し訳なくなったよ…>_<…

この前もインスタのストーリーにかいたけど音響って簡単そうに見えてとっても難しいから…

日々の環境に感謝で、わたしももっともっと成長しなきゃね。

でもライブは楽しんでできたよ。みんなの笑顔がわたしのパワー!!!!

これからもエール沢山ください。わたしもステージから負けないくらいそれ以上の想いを届けるね🧡



みえないけど、久しぶりに髪の毛アップにしたよ!好評でなによりでした🙇‍♂️笑 

そして、、、



間に合うか心配だったタピオカ(笑)

無事に今年初タピできました❤︎

来週も出演させて頂くしなんなら大好きなりづきゅんの生誕祭だからみんなとお祝いしたいし、みんなもタピ活しよ?ってことでご予約まってます!!!!ほんとに!!!!


それでは、まずは今日から🍛

宇都宮で会いましょう♪


予約受付中‼️


またねっ


【ガールズq/bイベント日程】

1月

22(水)InTimeWednesday!!vol.091@宇都宮BEATCLUB

24(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

25(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

26(日)アイドルパーティーinMBLvol.11 1&2部@郡山MBL


2月

1(土)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

2(日)節分イベント@Cafe&Bar47

8(土)福島遠征@郡山MBL

9(日)仙台遠征@仙台88

15(土)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

16(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN

22(土)神奈川遠征@横浜O-SITE

23(日)東京遠征@神田明神文化交流館EDOCCO

24(月)福島遠征@郡山MBL

26(水)InTimeWednesday!!vol.92@宇都宮BEATCLUB


3月

1(日)たのしいなリアルバースデー前日SP@Cafe&Bar47

8(日)LIVEPARTY@Daddy'sCafe

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー2020@ホテル東日本宇都宮


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨