3月22日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー2020
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 68 日‼️ 🐈👗🎂


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃ!

アメブロご無沙汰になってしまった🙇🏻‍♂️

最近寝ても寝ても眠いしーにゃんです…成長期ってことにしておきましょか。(。・о・。)笑

さて、週の真ん中水曜日になる前に先週末を振り返るよ♪


11(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47



虹short

ナイトエクスプレスshort

Summerly Day

mc

オレンジリウム

ダイダイダイダイスキ



12(日)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47




SE
オレンジリウム
ダイダイダイダイスキ
 mc
Fly High
Summerly Day
   mc
Be with you




土曜日は、いろんなところから47へ足を運んでくれた気がするよ( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾


47初めましてさんもいたり久しぶりさんもいたり、もちろんいつものみんなも含めて懐かしさを感じたり、今だからを感じてとても幸せな気持ちになりました❤︎


何よりみんなが笑顔だったのがすこぶる嬉しかったよ✨



47がみんなにとっても特別な場所になったらいいなぁ( ⸝⸝•。•⸝⸝ )


夢の国?パワースポット?癒しの場所?…


同窓会みたいにというか、いつだって誰だってふらっとこれて変わらず楽しめる場所。


つまりはみんなの憩いの場*

ですね❤︎



日曜日はYell♡エンジェルさんがゲスト出演でした*



2人とは数年前に会ってるから、久しぶりに会えて嬉しかったしなおちゃんは当時からわたしのこと好きでいてくれてね!


わたしと対バンできて夢が叶ったって言ってくれて嬉しかったよ😌


なおちゃんやママさんが好きといってくれた「Fly High」を急遽セトリ変更してやったんだけど、来てくれたみんなも一緒に踊ってくれたり懐かしんでてやってよかったってなりました❤︎さんきゅー!



日曜日も沢山の人が足を運んでくれて嬉しかった!ファミリーはもちろん、エルルちゃんがくるから来てくれたみんなも。


でもしーにゃんのことも好きでいてくれるのかなって5年やってるだけあるなって感じられてなんかニヤニヤしました(笑)


あと女の子も多かったのも幸せ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎


少しずつだけど女の子ファンも増えてきてる気がしてほんとにうれしい😭みんな優しくて可愛くてしーにゃんも大好きだよ😭


ファミリーも優しくしてくれてありがとう!女ヲタヲタはいやだけど(毎回言ってるw)男女関係なく居心地のいい場所は目指すものでもあるから…性別や年齢とか隔たりなく これからもファミリーの輪広げてけるといいなっ☺️


とりあえずガールズq/bしーにゃんをたのしいなを応援してくれてるみんなにありがとう。


まだまだ沢山たのしいなしようねっ



それでは、また🌙


ps.今日はラジオがあるよー!

22:40頃〜23:00のどこか5分間!


CRT栃木放送

我ら音楽仲間たち 内

「ガールズq/b大作戦+」


よろしくね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


【ガールズq/bイベント日程】

1月

17(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

18(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

19(日)①Locodle Sonic!!@白河文化交流館コミネス

19(日)②アイドルパーティー in MBL@郡山MBL

22(水)InTimeWednesday!!vol.91@宇都宮BEATCLUB

24(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

26(日)アイドルパーティーinMBLvol.11 1&2部@郡山MBL


2月

2(日)節分イベント@Cafe&Bar47

8(土)福島遠征@郡山MBL

9(日)仙台遠征@仙台88

15(土)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

16(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN

22(土)神奈川遠征@横浜O-SITE

23(日)東京遠征@神田明神文化交流館EDOCCO

24(月)福島遠征@郡山MBL

26(水)InTimeWednesday!!vol.92@宇都宮BEATCLUB


3月

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー2020@ホテル東日本宇都宮


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨