3月22日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー2020
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 72日‼️ 🐈👗🎂


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃ〜!
久しぶりの夕方投稿です(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎笑

学校やお仕事終わりの皆さん1週間おつかれさまでした!もうすこしだよの皆さんがんばりしーにゃんだよ!!!!

少しでもみんなのパワーに繋がってたら嬉しいです😽🔥


さて、この記事では、月曜日と火曜日のことかくね*

月曜はCafe&Bar47ランチ営業のみの日!


年明けはじめてのファミリーやお店の常連さんが新年のご挨拶しに来てくれて嬉しかったの❤︎



そのあとは夜からボーイズq/bさんの新年会に参加してきました!

マスターや杉田さんも参加してくれててみなさんとまた今年も活動できることがすごく嬉しくなったよ!


(写真めっちゃ楽しそうw)

でも、こういう場でもやっぱり話は音楽的なことばかりでさすが皆さんミュージシャンだなぁって感心。

わたしの歌や存在も沢山褒めて頂いたので…今年も素晴らしい演奏と共にお届けしたいなもっとびっくりさせられるくらい成長したいなって気持ちです。😋

ひさのりさんには辞めんなよってめっちゃ言われた(笑)むしろまだよろしくお願いしますの気持ちで😡

良い交流でした❤︎




ps.お店のママが私がここのチキンカツ好きなの覚えててくれて作ってくれたの。感動したな😭


翌日火曜日はCafe&Bar47定休日✨なんだけど、夕方からイベントがありました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。





セットリスト

虹short
届け今!ラブソング
mc
オレンジリウム
Summerly Day
mc
ダイダイダイダイスキ


平日の16:00〜。だんだんと雨が強くなってく道中。

なかなかレアでしょ?(笑)

でも花市でのライブはとっても興味あって、出演できて嬉しかったな(´,,•ω•,,`)

不安や心配もあったけど駆け付けてくれたファミリーやさくピちゃんファン、さくら市の皆さんのおかげで楽しくライブできました!!!

きてくれたみんな本当にありがとう!
そして来れなかったけどパワー送ってくれてたみんなもありがとう!


野外イベントはだいたい雨が降るしーにゃんライブ。ほんと5周年は奇跡だったな…( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾笑


寒かったから、みんなが体調崩してないか心配です!この日の夜は那須塩原市でも積雪があったよ!もうすこしどこかで降りそうだよね、、、

油断大敵で!ね!






ライブの後は花市でたくさん恵んでいただきました〜〜〜(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

お祭り大好き❤︎


はて、今週末はお店Dayだよ!


今日からスタートです‼️

10(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

11(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

12(日)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47




新年始まって、すでにお店に来てくれた方も、まだ行けてない方も!チャンス沢山〜✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


ぜひぜひ足を運んでくださいなっ❤︎


ケーキは今のところ3種類!

おたのしみに!


それでは、また🌙



【ガールズq/bイベント日程】

1月

10(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

11(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

12(日)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

18(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

19(日)①Locodle Sonic!!@白河文化交流館コミネス

19(日)②アイドルパーティー in MBL@郡山MBL

22(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

24(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

26(日)アイドルパーティーinMBLvol.11 1&2部@郡山MBL


2月

22(土)神奈川遠征@横浜O-SITE

23(日)東京遠征@神田明神文化交流館EDOCCO


3月

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー2020@ホテル東日本宇都宮


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨