3月22日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー2020
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 74 日‼️ 🐈👗🎂


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃ〜!

今日お昼寝しなかったからか絶賛おねむなしーにゃんだよ(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

なのでブログ書き書きする!!!

今日は日曜日のこと*


5(日)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47


日曜日はガールズq/bのホームでのミニライブに雷都少女ちゃんが来てくれました✨


ずっと行きたいって言ってくれてたの!ありがたいね!(*'ω' *)




セットリスト


虹short

Summerly Day

YouSayHello

 mc

オレンジリウム

ダイダイダイダイスキ


ファミリーもたくさん来てくれて、避雷針さんもまたお店に来てくれる方や初めての方もいて嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎


ファミリーはそれを見越してか外でBBQやっててね!


こんな真冬に…って最初は思ったけどすぐにわかった。😌


避雷針さんたちに場所譲ったりとかしーにゃんとファミリーのホームを大切に思ってくれての行動。その想いがいちばんわたしは嬉しかったよ。


ただとても寒かったから…風邪をひいてないことを祈ります( ´•̥_•̥` )❤︎





写真は一部だけど🙇🏻‍♂️
来てくれたみんなに心からありがとう*



この日もしーにゃんチュウになったよ!

Cafe&Bar47制服ver!





寒すぎてq/bパーカー着ちゃったけど❤︎割と良きだった気がする!!!!


初めてチェキ撮ってくれる方もいて嬉しかったなぁ(´,,•ω•,,`)


どたばたでファミリーたちにはたくさん甘えちゃってチェキ渡せなかったから次会えたとき渡すからね!!!



とにかくこの日もとってもたのしいなでした♪しーにゃん想いなみんなが大好き。



はて、今週末はお店Dayだよ!


10(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

11(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

12(日)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47



新年始まって、すでにお店に来てくれた方も、まだ行けてない方も!チャンス沢山〜✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


ぜひぜひ足を運んでくださいなっ❤︎



それでは、また🌙

みなさん、水曜日お疲れさまでした♪

ゆっくり休んでね(*'ω' *)🧡


【ガールズq/bイベント日程】

1月

10(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

11(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

12(日)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

18(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

19(日)①Locodle Sonic!!@白河文化交流館コミネス

19(日)②アイドルパーティー in MBL@郡山MBL

22(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

24(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

26(日)アイドルパーティーinMBLvol.11 1&2部@郡山MBL


2月

22(土)神奈川遠征@横浜O-SITE

23(日)東京遠征@神田明神文化交流館EDOCCO


3月

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー2020@ホテル東日本宇都宮


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

Summerly Day

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨