3月22日(日)
たのしいな生誕記念ディナーショー2020
@ホテル東日本宇都宮
まで あと 75 日‼️ 🐈👗🎂


あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃ〜!

ブログおさぼりごめんね…>_<…

年末からお正月がなんだかんだ忙しくてずっと寝るの3.4時だったのね、そしたらニキビ?吹き出物?😭が大量発生しちゃったの😿

やっぱり睡眠大切なんだなって実感させられたしーにゃんだよ( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

これでブログ書いてたらもっとやばかったと思うし、そこは甘えさせて頂いて良かったなって🥺待っててくれたみんなごめんね!でも、かける時でいいよって優しくしてくれてありがとう!

しょっぱなファミリーに甘えてるしーにゃん…きっと今年も沢山みんなに助けてもらっちゃうかもしれません(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

そのぶんちゃんと返せるといいな…

いつもありがとう❤︎


はて、この記事では土曜日のことかきます‼️



この日は年明け初のCafe&Bar47でした✨

前日初詣イベだったり次の日も47SPで不安満載だったの!あいにくスタートダッシュはまったりで、、、でもオープンから来てくれたり駆け付けてくれたりみんなに感謝感謝でした( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾


早めに来てくれたみんなとはお雑煮食べたり鏡開きしたよー!!!(ムービーはきっと今月のITWで流れるはずw)

ホームでまったりお正月感じられて幸せでした❤︎

だんだんと来てくれる方も増えて…


ライブスタート❕

虹short
オレンジリウム
Daisukiの向こう側
 mc
Summerly Day
ダイダイダイダイスキ
 mc
Fly High

久しぶりのFlyHighエンド!
ファミリーの笑顔たくさんで嬉しかったです…>_<…




この日もしーにゃんチュウ!!!!
水色カフェ衣装でお届けでしたっ*🐭

好きですか?✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


兎にも角にも、今年もCafe&Bar47でたのしいななスタートをきれてよかったです!お店であけましておめでとういえてよかったです!

Cafe&Bar47は、しーにゃんのホームでファミリーのホーム。そして地域の皆さんの憩いの場!を目指してオープンしたお店*

食べるの大好きでカフェをやるのも夢だったしーにゃんには、これ以上のないチャンスなんだっ✨


まだ半年、もう半年。

2020年という特別な時に素敵な場所があることはとっても嬉しいです。

6月のオープン1周年に向けてもまだまだいろんなことにチャレンジしていきたいし、そこからの出会いを大切にお店はもちろんガールズq/bやしーにゃんも好きになってもらえたらいいな❕

どんな形にせよ、わたしが栃木県北を盛り上げていく起爆剤になりたいです。活動する上で変わらない地元愛!今年もしーにゃんがいてよかったって思ってもらえるように精一杯活動していきます♪

だから、みんなも今年もCafe&Bar47をよろしくね❤︎

それではまた🌙
おやすみなさい💤


【ガールズq/bイベント日程】

1月

10(金)Happy Weekend Live@Cafe&Bar47

12(日)Happy Weekend Live SP@Cafe&Bar47

19(日)①LocodleSonic!@白川文化交流館コミネス

19(日)②アイドルパーティー @郡山MBL

22(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

26(日)福島遠征@郡山MBL


2月

22(土)神奈川遠征@横浜O-SITE

23(日)東京遠征@神田明神文化交流館EDOCCO


3月

22(日)たのしいな生誕記念ディナーショー2020@ホテル東日本宇都宮


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内にツイッター4000人目標❗️

よろしくお願いします✨