あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こにゃにゃちは〜!

気付いたらもう大晦日。
3日間もブログお休みしてしまったよ🥺

初めてすぎて、うわ〜😭ってきもちと、現実がんばろうってきもちとたたかってます*

でもそれをきっとファミリーはわかってくれてるんだろうなっていう信頼?もあって←

それはこの1年の成果かななんて思ったら心はベリーホットです🔥

いつもありがとう。


さて土日のイベントのことかくねっ✨


28(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47




土曜日はCafe&Bar47での年内ラストライブでした✨

いつものみんなも久しぶりさんも初めての方もいろんなところから来てくれてみんなで楽しめる空間が毎度うれしい( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾


セットリスト


虹short

Summerly Day

 mc

YouSayHello

オレンジリウム

 mc

ダイダイダイダイスキ



最近はSummerly Dayが楽しくて仕方ないよ!前まで緊張や不安でいっぱいだったけど、少しずつみんなの目を観れるようになったり()振り真似してくれるところ見て微笑ましくなったり、掛け声も徐々に浸透してる気がするよ✨だから自信ってみんなで私に届けてください🧡


そしてやっぱりオレンジリウムは最高だね*この日も綺麗でした。ありがとう!


単独でも対バンでもオレンジが沢山の光景を目にすると、素直に嬉しくてパワーになってわたしまだステージにいていいんだなって(笑)


オーバーかもだけど、みんなの応援ってそれくらい大きいんだ*


声援はもちろんだけど視線も笑顔も、表現は人それぞれ。それでも、あ!みんないま楽しんでくれてるなってのはちゃんと感じられるから、これからもいろんな人が楽しめる現場でありたい❤︎


まあライブ中にケータイとかは論外でね(笑)対バンはまだしも単独は何しにきてんってなるから!


あくまでもライブがいちばん。ライブがあってのたのしいなです。これからもそれは変わらないからよろしくね(っ `-´ c)


来年もみんなとたのしいを共有したいな!ファミリーの輪広げていけたらいいなっ。5周年が最高すぎたからむずかしいかもしれないけど、約束した6周年もさらに最高を作りだしたいから…✨


ガールズq/bを好きなみんなと未来も共に🧡



翌日はまなかちゃんの生誕祭だったよ❕


29(日)雷都少女町田愛花生誕祭2019@高根沢ちょっ蔵ホール




セットリスト

好きといえなくて
オレンジリウム
YouSayHello
mc
Summerly Day
ダイダイダイダイスキ

この日はまなかちゃんセトリでした❕

まなかちゃんが好きって言ってくれてた好きととゆーせい、いつも聴きたいって言ってくれるオレンジリウムは外せなくて、新曲サマーリーと私からの愛でダイダイっていう思いたっぷりで仕上げたよ✨

届いてたらいいなぁ💗🐰


まなかちゃんは年が離れてるのにそんな気がしないくらいで(どっちがどうとはいわないw)、一緒にいて楽しくて楽で本当に妹みたいなんだ*

もちろんパフォーマンスも尊敬してて、可愛さとギャップを感じる色っぽい声やキレキレでしなやかなダンス。

でもその裏にはたくさんの努力と忍耐があって、その姿も沢山みてきてるから…まなかちゃんには報われてほしいです。

ステージ上での言葉をきいて今年は自分の言葉で伝えられたねって、なんだか泣きそうになったしーにゃんでした🥺笑

…まなかちゃんの幸せを心から願っています!そしてこれからもまなかちゃんを応援してるよ💗

あ、デートしたらお写真載せるからファミリーたちまっててね₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎





あとあと!この日は予約がね生誕除くとトップだったんじゃないかってレベルで本当に嬉しかったよ!

しーにゃんのまなかちゃん愛がみんなにも届いたのかなって…

いつだってわたしの想いを大切にしてくれるファミリーが大好きだし、少しずつ集客面でも上を目指していけたらなってきもち。

でも今年は遠征も沢山あって、遠征についてきてくれる人が増えたこと、待っててくれる人がいたこと、まだまだなところもあったけどそれを感じられたことが嬉しいです🥺

カフェとの両立で大変なこと苦しいこともあったけど、それでも今こうして笑っていられるのはみんなのおかげだから*

来年はきっと少しは慣れてもっと自由に羽を広げて活動できるかな?と✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

しーにゃんらしさをより届けていきたい所存です。ファミリーと共に。

地元の方にもより存在認知してもらって、応援したくなるアイドル、存在になりたいし、これからもいろんなところからわたしに会いたいと足を運んでもらえる人になりたいね〜〜〜

なによりいちばんはみんなの笑顔の理由になることです🧡

ステージを通して。

来年もわたしの歌が好きって言ってくれる人が増えたら良いですね♪


出逢ってくれてありがとう。
ファミリーは私の誇りだよ!

十人十色、でも団結力は無限大✨
5周年の力を次は…わたしの生誕で❤︎

しーにゃんも昨年以上の自分を魅せたいです*
成長を届けたい₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🧡

3.22絶対あけておいてね❕



予約受付中‼️

31(火)LIVEPARTY年末年越しSP!@日光Daddy'sCafe



今日は大晦日!2019年ラストライブ!

大切な瞬間わたしとすごしてくれてもいいよって方お待ちしてます😭


せめてあと少しきてほしいな…

過去最少は厳しい(笑)

来年はやらないかもなので!ぜひ!←


↑ご予約お待ちしています❕


https://ws.formzu.net/dist/S35532370/



それでは、また❤︎


【ガールズq/bイベント日程】

12月

31(火)LIVEPARTY年末年越しSP!@日光Daddy'sCafe


1月

1(水)2019→2020 皆で鍋パ&御祈祷

3(金)新春お年玉スペシャル!みんなで初詣に行こうよ!! 2020@宇都宮BEATCLUB

4(土)Happy Weekend Live お正月SP@Cafe&Bar47

5(日)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

7(火)さくら市花市@市営石町駐車場

12(日)Happy Weekend Live SP@Cafe&Bar47

19(日)①LocodleSonic!@白川文化交流館コミネス

19(日)②アイドルパーティー @郡山MBL

22(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

26(日)福島遠征@郡山MBL


2月

22(土)神奈川遠征@横浜O-SITE

23(日)東京遠征@神田明神文化交流館EDOCCO


3月

22(日)🎂🐈👗


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内までにツイッター3000人目標❗️

達成しました!ありがとうございます😭