あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃ〜!

今日は土曜日のこと*

21(土)SAKURA MODE / MIU・RUKA卒業ライブ@足利ライブハウス大使館

久しぶりの足利ライブでした!


この日はSAKURAMODEちゃんのMIUちゃんとRUKAちゃんの卒業ライブ。

当初は47の営業や松岡Pや湯本さんがすでに別の仕事が決まってて厳しかったんだけどね、仲良くしてくれてるサクモちゃんの最後。どうしても出たくて、料理長を引き連れいってきました!!!!←

株式会社 響楽 みんな役割幅広です✨笑


そんなわけで、無事に見届けることができて嬉しかったよ。

しーにゃんも精一杯ステージさせて頂きました❕


セットリスト

虹short
ダイダイダイダイスキ
mc
オレンジリウム
Summerly Day


サクモちゃんが好きといってくれたダイダイダイダイスキとしーにゃんらしく想いを込めてのオレンジ→Summerly 

届いてたら嬉しいなぁ


そしてね、卒業される2人の未来はもちろんだけど、残された守っていく側の気持ちも痛いほどわかるから

みんなにエールを込めたよ✨

大丈夫ってみんな1人じゃないって


でも、よくよく考えたらサクモちゃんたちのが先輩だからね!それに若いし!笑

未来は明るいです(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎


それぞれの道を歩んでも、みんながこれからもこの笑顔で日々を過ごせますように✨


渡良瀬橋43ちゃん、そしてSAKURAMODEちゃん

わたしはみんなに出会えたから足利に行く機会ができたし足利を好きになったよ❤︎

そしてみんなも沢山わたしの地元那須塩原市にも来てくれたよね。

本当に感謝してるし、サクモちゃんたちに出会えて良かった、そう思える大切なアイドルさんだよ🧡


みんな、ありがとう✨

これからもお互いがんばろうにゃ〜〜〜😽🧡



(クッキーとシュトレン喜んでもらえてよかった😢2人にはメッセージも書いたよ!人見知りだから文字にしないと…ね笑 )





(サクモちゃんのバランスの良さ👏)

だいすき!


それでは、また♪


この鯛焼きは足利ライブハウス大使館近くの鯛焼きやさん「三船屋」さんの!🐟

ここはひとつひとつ焼いてる昔ながらの製法の鯛焼きで!

薄皮で案がぎっしりでとっても美味しいの!

つぶあんよりわたしは白あんが美味しかったよ!機会があったら食べてみてね🧡あと、お店の方がもうライブおわったの?かわいいわねぇって話しかけてくれて優しくて嬉しかった😭人の優しさに触れると泣きそうになるこの季節。わたしも人に優しくありたい。


クリパのことはまたあしたにでも!
…おやすみなさい🌙


【ガールズq/bイベント日程】

12月

22(日)Happy Weekend Live Xmasすぺしゃる@Cafe&Bar47

25(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

28(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)雷都少女町田愛花生誕祭2019@高根沢ちょっ蔵ホール

31(火)LIVEPARTY年末年越しSP!@日光Daddy'sCafe


1月

1(水)2019→2020 皆で鍋パ&御祈祷

3(金)初詣ライブ@宇都宮BEATCLUB

4(土)Happy Weekend Live♪新春SP@Cafe&Bar47

5(日)Happy Weekend Live♪ SP@Cafe&Bar47

12(日)Happy Weekend Live SP@Cafe&Bar47

19(日)①LocodleSonic!@白川文化交流館コミネス

19(日)②アイドルパーティー @郡山MBL

22(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

26(日)福島遠征@郡山MBL


2月

22(土)神奈川遠征@横浜O-SITE

23(日)東京遠征@神田明神文化交流館EDOCCO


3月

22(日)🎂🐈👗


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内までにツイッター3000人目標❗️

あと 9人!!! 🤯