あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

いまとてもおなかぺこぺこ…>_<… だって12時間以上たったもん、、、すきすぎてお腹いたい🥺

フォルダにある美味しい写真たちを眺めて我慢しようと思ったら逆効果〜〜〜

余計にお腹空いちゃいました。おなかの中にカエルさんいるよ🐸笑

でももう少しで帰れるからがんばるぞい!




お昼はミートソースパスタ食べたよ🍝(まさしくこの絵文字!!!!!!)

見た目よりあっさりでおいしかったな❤︎




これめっちゃメンズ感(笑)

染めたてなんだけど、今回明るめスタートだからすでに髪色いい感じなの(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎

あいにきて直接見てほしいな〜🧡


夜からはラジオありがとうございました!

リアルタイムでラジオ聴きながら、次のラジオの原稿考えたよ(笑)

年内は今日で最後。

この一年で前よりもきいてくれる人が増えた気がするんだっメッセージもいろんな人が送ってくれてとっても嬉しいです❤︎

来年も是非聞いてくださいね( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾


ラジオといえば、レディオベリーのパーソナリティーでもお馴染み、須賀由美子さんが栃木県の聖火ランナーに選出されましたね❕おめでたい㊗️

須賀さん大好きマンだからとても嬉しい。観に行きたい😭笑


所縁のある方だととちぎテレビの番組でご一緒したこともあるU字工事のお二人も選ばれていたよ❤︎(あと鈴木杏奈ちゃんや涼風花さんも)

オリンピックがいよいよ近づいてきたんだな〜ってもう2020年なんだな〜な気持ち。

来年も良い一年になりますように!

…まだ早いね(笑)
年内最後までたのしみましょ🧡


それでは、先に伝えるおやすみなさい🌙

前も伝えたけど、明日はしーにゃんCafe&Bar47ランチお休みです!夜からいます!よろしくお願いします!


今週のイベント

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47
21(土)SAKURA MODE / MIU・RUKA卒業ライブ@足利ライブハウス大使館

22(日)Happy Weekend Live Xmasすぺしゃる@Cafe&Bar47



土日のご予約まだまだ欲しいです🥺

久しぶりの足利ライブにクリスマスパーティー‼️


みんなと楽しめますように✨


Xmas当日は宇都宮で🎄

25(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB



予定空けておいてね(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


それでは、おやすみなさい😴
またあした🧡


【ガールズq/bイベント日程】

12月

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

21(土)SAKURA MODE / MIU・RUKA卒業ライブ@足利ライブハウス大使館

22(日)Happy Weekend Live Xmasすぺしゃる@Cafe&Bar47

25(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

28(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)雷都少女町田愛花生誕祭2019@高根沢ちょっ蔵ホール

31(火)LIVEPARTY年末年越しSP!@日光Daddy'sCafe


1月

1(水)2019→2020 皆で鍋パ&御祈祷

2月

22(土)神奈川遠征@横浜O-SITE

23(日)東京遠征@神田明神文化交流館EDOCCO


3月

22(日)🎂🐈👗


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内までにツイッター3000人目標❗️

あと 20人!!!