あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

テレビに没頭してたらこんな時間だったよびっくり(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


さてさて、今日は週明け月曜日❕

夜中寒かったからか眠りが浅くて何回も起きちゃってね、朝起きるの辛かったよ😢

でもでもCafe&Bar47はあるし、今日は小川料理長と2人の日だったからがんばりました(っ `-´ c)


オープンしてわりとすぐに以前も来てくれたお客様が来てくれて、その後も常連さんが多く来てくれて賑わっていた47です🧡

最後に来てくれたお客様は、紹介されてきましたって私の存在を知った上で足を運んでくれたの( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

ライブも観てみたいですって言ってくれて嬉しかったなぁ*


そんな今日はCafe&Bar47がグランドオープンしてから半年記念日でした✨

もう半年?まだ半年?正直わからないけど(笑)この半年で本当に大きく生活も変わったし、出会いも増えました。


もちろんまだまだです❕もっともっといろんな人にCafe&Bar47に来て欲しいし、暇な時がないくらい繁盛店にどうせならしてみたい!

ガールズq/bに興味も持ってくれたら嬉しいし、たのしいなを応援してもらえたら最高だなーって😽🧡

なにより今は日々勉強でね、たくさんの人と関われることがすごく幸せです。


慣れないところも沢山あるし、いろんな年層の方とコミュニケーションをとるのが苦手な私だから、もっとこうしたかったなっていうプチ後悔もあるけど、それをいかして次はがんばろうってなったり、また会いにきてくれたときの嬉しさは計り知れないから❗️


とりあえず1周年目指して、試行錯誤で頑張りたいと思います✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

お店もアイドルとしてね♪

地元を盛り上げるっていうガールズq/bの存在意義で方法の一つです。

ガールズq/bだからできること、これからも色々やっていけたらいいな🧡


ランチ終わってからは、


賄いを食べ


髪を染め




ばーちゃんちにいきまったりして、弟と行く予定が急遽パパと2人でご飯食べに行ってな1日でした!🥰

パパの助手席乗るのもご飯行くのも高校生ぶりな気がしたよ〜〜〜〜

今も昔も普通にお出かけできちゃうのはうれしいよね(っ˘ω˘c )PayPayわたしもつかいたい!笑

それと、久しぶりのかっぱ寿司は美味しかったよ!ガリはかっぱ寿司のがいちばん好き!!!!後プリンも美味しい!!!!!家系ラーメンは好みじゃなかった🙏🏻元喜家行きたい。

んなわけで、外食はもっぱら寿司か焼肉かラーメンなたの家です🤣

みんなは家族とご飯ってなるとどこに行くの?(。・о・。)素朴な疑問です*笑


さて、明日は今年最後のラジオだよー!
CRT栃木放送 22:40頃〜
おききのがしなく!


今週のイベント

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47
21(土)SAKURA MODE / MIU・RUKA卒業ライブ@足利ライブハウス大使館

22(日)Happy Weekend Live Xmasすぺしゃる@Cafe&Bar47



土日のご予約まだまだ欲しいです🥺

久しぶりの足利ライブにクリスマスパーティー‼️


みんなと楽しめますように✨


Xmas当日は宇都宮で🎄

25(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB



予定空けておいてね(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚


それでは、おやすみなさい😴
またあした🧡


【ガールズq/bイベント日程】

12月

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

21(土)SAKURA MODE / MIU・RUKA卒業ライブ@足利ライブハウス大使館

22(日)Happy Weekend Live Xmasすぺしゃる@Cafe&Bar47

25(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

28(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)雷都少女町田愛花生誕祭2019@高根沢ちょっ蔵ホール

31(火)LIVEPARTY年末年越しSP!@日光Daddy'sCafe


1月

1(水)2019→2020 皆で鍋パ&御祈祷

2月

22(土)神奈川遠征@横浜O-SITE

23(日)東京遠征@神田明神文化交流館EDOCCO


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内までにツイッター3000人目標❗️

あと 20人!!!