あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日も2つのイベントに出演でした✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。来てくれたみんな、観てくれた皆さんありがとうございました♪

とちぎの食肉まつりDAY2@宇都宮城址公園



セットリスト


オレンジリウム

Daisukiの向こう側

mc

Summerly Day

mc

ダイダイダイダイスキ



昨日とは打って変わって晴天青空!!!沢山の人で賑わってたよ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎ファミリーもいっぱい駆け付けてくれてありがとう!


ライブ中はポカポカ太陽があったかくて気持ちよかったし、小さい子もずっと観ててくれて一緒に踊ってくれたり楽しかったな〜❤︎ 


ファミリーの笑顔も輝いてて幸せでした✨


今日観てくれたみなさんが少しでもガールズq/bのライブ楽しかったって思ってくれてたり、気になってくれてたら嬉しいなぁ(´,,•ω•,,`)



今日も物販は初見さんや久しぶりさんも多くて嬉しかったし、2日続けてきてくれた方もいたり感謝感謝でした❕


小さい子がお姉さんお上手って伝えてくれたり、どんぐりくれたり嬉しかったよ🤣


風船も沢山ゲットしてもらえてよかったな〜🎈



物販途中ではおやまだいすキッズさんに誘われて一緒にステージにも立ったよ(笑)



(動画スクショしたらいい感じにモザイクになった)


BBQやってた方に頂いた焼き芋をもぐもぐしながら見よう見まねにダンシング!!!!笑


楽しかったです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎🧡ありがとうございました♪



その後は近くにいたファミリーたちとお店を巡って収穫〜!今年もいっぱい食べましたとさ♪


食肉まつり大好きです!来年もでれたらいいな₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎



那須塩原市にもどり一旦お家でお昼寝をすませたしーにゃんがCafe&Bar47にいくと、、、






???宴が始まってました( ◜︎◡︎◝︎ )


食肉祭りの影響で急遽始まったBBQ(ファミリー主催)ですが、こんな贅沢なお肉たちそうそう食べれる機会もないのでしーにゃんも頂いちゃったよ❤︎笑


知らずに来たファミリーも一緒に楽しめたのも嬉しかったし、急な話から実現させちゃうとこファミリーたちらしいなって思ったり😂よりたのしいイベントにしてくれてありがとう❕


寒かったけど冬にやるBBQは虫もいないし空気が澄んでて気持ちよかったです!これでキャンプファイヤーとか出来たらもっといいなぁって!笑


とにかく私がいてもいなくても笑顔が絶えないファミリーたち最高です。😚


とりあえずつぎはまた企画してファミリー勢揃いでやりたい🔥


その前にクリスマスパーティーだ!たのしみ!🎁



あ、ちゃんとライブもやったよ!(20:30〜ロング1回)


Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47




セットリスト

虹short
ダイダイダイダイスキ
 mc
オレンジリウム
YouSayHello
  mc
Summerly Day
Be with you

ライブから来てくれた方、途中で駆け付けてくれた方もありがとう!

47は歌っててやっぱり気持ちいい!し、新曲も少しずつ余裕が持てるようになってきたかも!ファミリーたちも応援固めてくれたり振りを覚えてきてるきがして嬉しいです!もっともっと作りこんでいきたいな♪

とにかくわたしはみんなの笑顔が一番です🧡これからも #今日も1日たのしいな しようにゃ〜😽

ライブ後には初めての方もお店に来てくれてチェキ撮ってくれたよ✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。また来てもらえると良いなぁ😋


とりあえず食べてばっかの1日でした
ちょっとそろそろやばい…顔が丸い…ダイエットしなきゃ|ω・`)

でも美味しいは幸せ!
楽しいは幸せ!
ファミリーがいる空間大好き!

また来週 今日も1日おいしいな…じゃなくて、たのしいなしましょ🥰笑

それでは!おやすみなさい!

【ガールズq/bイベント日程】

12月

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

14(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(日)LIVEPARTY SP@佐野DainingBarKEN

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

21(土)SAKURA MODE / MIU・RUKA卒業ライブ@足利ライブハウス大使館

22(日)Happy Weekend Live Xmasすぺしゃる@Cafe&Bar47

25(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

28(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)雷都少女町田愛花生誕祭2019@高根沢ちょっ蔵ホール

31(火)LIVEPARTY年末年越しSP!@日光Daddy'sCafe


1月

1(水)2019→2020 皆で鍋パ&御祈祷

2月

22(土)神奈川遠征@横浜O-SITE

23(日)東京遠征@神田明神文化交流館EDOCCO


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内までにツイッター3000人目標❗️

あと 30人!!!厳しいかな😭