あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は陽射しがぽかぽか、あたたかい那須塩原市でした😽

夜もめちゃくちゃ寒いってほどではなくて、これくらいで止まってほしい気持ちです(笑)


北海道や青森ではもう雪が積もってるみたいだね❄️

日本って小さいけど広いなぁってなったよ*

でも空は繋がってるからね!遠く離れていても想いがあれば大丈夫!ココロはそばにだよ❤︎

それと、インフルエンザや風邪が流行ってきてるみたいです。どうか体調管理には気を付けて…まだまだ年内たのしいなしようね🥺

引いちゃってる方は無理せず安静に、ね!元気になったらたのしいなしよう❕


そんな今日のCafe&Bar47はランチから男性のお客様が多くて不思議な1日でした🧡

この前 夜に来てくれた方がお昼を食べにきてくれたり、駅から歩いて来てくれるファミリーが多かったり、ありがたみを感じたよ( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

夜はお仕事終わりに地元ファミリーたちが駆けつけてくれました!普通にリポD差し入れしてくれるのとか、思わずおかえりって言っちゃったり、本当に家族みたいで嬉しくなったよ🥰

いろんなところから足を運んで来てもらえるのもすごく嬉しいし、ここを目的に来てくれてるってことも幸せです*

そんなみんなの想いも大切に、まだまだ沢山の人に愛されるお店にできるようがんばらねばね😚




今日の賄いはカレー(から揚げとベーコントッピング)だったよ❕

#水曜日はカレーの日 わたしも便乗してみました(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎ 笑


でも今日は甘酢にチキトマにナポリタンって、スキレット料理が人気だったかなぁw

あ、でもからあげ丼もでてたし、カレーやベーコンカレーを頼んでくれてた方もいたし、ペペロンチーノも!うん、なんでもオッケー🙆‍♀️(笑)


でも本当自分で言うのもなんだけど、47はどれも美味しいよ(´,,•ω•,,`)おすすめ聞かれても答えられないくらいだもん(それはダメw)

とりあえずみんなお店においでっ🧡それぞれ自分のすきなメニュー見つけてほしいな♪


空き時間は久しぶりにインスタやtiktokを更新しました🤭まだまだやりたいこと沢山ある…少しずつ消化せねばー!

からの、食べたくなってシュトレンもどきも作ったよ♪




シュトレンはクリスマスイブに向けて食べるドイツのパン!少しずつ切って味の変化を楽しみながら食べるの*

まあしーにゃんのはシュトレン風のパウンドケーキなので、その辺は置いといて(笑)今日のは甘みが足りなかったのと生地の膨らみ不足と緩くてドライフルーツが沈んじゃったので…反省点をいかして明日も再チャレンジしてみる🧡

今週末のケーキはどうしようかなぁ、、、金と日しかないからね(´,,•ω•,,`)まっててー!

なわけで、明日もみなさんのご来店をお待ちしています🥳


会えないみんなは年内のどこかであおうにゃ!まずは今週から❤︎


今週末!予約受付中‼️


明日は予約が欲しい木曜日‼️

年内ラスト福島県です!少しずつすきが増してきたMBLさん!いつもとは違うイベントだし年内最後、ファミリーと楽しみたい!q/b予約ほしい!🥺一緒に回してくれる方、待っててくれる方、たのしいなしましょう❕

予約特典 特典券2枚+手書きメセカ

よろしくお願いします‼️


金曜日は愛香さんきてくれるし、土日は美味しいものいっぱいだし今週末も楽しみ♪

ファミリーと共に🧡

では!おやすみなさい!
明日もがんばりサーズデー!

【ガールズq/bイベント日程】

12月

6(金)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

7(土)①とちぎの食肉まつり@宇都宮城址公園

7(土)②FUKUSHIMAアイドル冬祭り夜の部@郡山MBL

8(日)①とちぎの食肉まつりDAY2@宇都宮城址公園

8(日)②Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

14(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(日)LIVEPARTY SP@佐野DainingBarKEN

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

21(土)SAKURA MODE / MIU・RUKA卒業ライブ@足利ライブハウス大使館

22(日)HWL♪59X'masSP@Cafe&Bar47

25(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

28(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)雷都少女町田愛花生誕祭2019@高根沢ちょっ蔵ホール

31(火)LIVEPARTY年末年越しSP!@日光Daddy'sCafe


1月

1(水)2019→2020 皆で鍋パ&御祈祷

2月

22(土)神奈川遠征@横浜O-SITE

23(日)東京遠征@神田明神文化交流館EDOCCO


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内までにツイッター3000人目標❗️

あと 26人!!!