あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!


こんばんにゃー!

遅くなりましたが、10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂 振り返ります❤︎

(文字数によりだいぶ簡潔ですがご了承を🥺)


待ちに待ったフェス当日。

私が会場入りすると既にお手伝いファミリーたちが朝から忙しなく準備しててくれてね、胸がアツくなったよ!それと同時に絶対良いフェスにするって心の中で誓いました(´,,•ω•,,`)

そんなこんなでスタートしたガールズq/b①



ドキドキの中ステージに立ったら朝早かったのに沢山集まってくれてて、みんなが笑顔を向けてくれて…10分という短い時間でも本当に嬉しかったよ!

ViviD★RinGさんにバトンタッチしてからはこっちゃんはもちろん、全ゲストアイドルさんが沢山盛り上げてくれてMCでも嬉しいこといっぱい!幸せで溢れたしーにゃんです😢🧡
 

巫女衣装での物販後は、Cafe&Bar47衣装に着替えて出店ブースで少しお手伝いしました❤︎


ポークライスや飲み物ほか頼んでくれたみんなありがとうね🧡

そしてガールズq/b②



持ち時間内で、協力してくれたアイドルさんたちとやりたかったバルーンリリースをやったよ!🎈

沢山の想いと願いと感謝と…いっぱい込めました♪

青空と黄色の風船がとっても綺麗だったし、それを眺めるみんなの顔が素敵すぎたんだ。やれてよかった!ありがとう…>_<…

そしてスタートしたライブ*

5周年記念衣装をしれっと着ているということは、、、毎年恒例の?新曲も披露させて頂きました❤︎

詳しくはまだ伏せておくね🥰

「Summerly Day」みんなとより良いものにしていきたいなぁ♪


こだわりが詰まった記念衣装、お気に入り💙

そしてそして、フィナーレ!!!
ラストは久しぶりの生バンドでお届けだよ♪


どの写真もすごく綺麗でテンションあがった!!!!

し、ライブ中はみんなの笑顔と黄色のサイリウムで素敵な景色だったよ💛

ここでのサプライズはバンド初披露の「YouSayHello」去年の4周年記念ソングだよ♪

今までとはガラッと違った、今の私今のガールズq/bだから歌える曲。としてお披露目したね✨

とってもかっこいい曲だからいつかバンドでやりたいって思ってたの。最近はこの曲が好きって言ってくれるロックなファンの方も増えてw嬉しいんだ♪

生バンド自体を初めて見る方も多くて、生バンドライブを5月まで50回毎月続きてきたその後からも新たに出逢ってくれた方やより親密になれた方が多いんだなってことを実感しました❤︎

でもこの日はずっとみてきてくれてる方、ご無沙汰だけど応援してくれてる方、最近を応援してくれてる方、本当に別け隔てなく来てくれたなって目でも心でも感じることができて幸せでした。

そして、年月関係なく「たのしい」という感情や私への想いでみんなが一つになってくれてたなら嬉しいです*


とにかく今年も周年を迎えられたことに感謝。足を運んでくれたみんながいたことに感謝です。

ファンの方にもアイドルさんにもアイドルさんの運営さんにも今年は「しーにゃんの人徳だね、しーにゃんの人柄だね」そんな言葉も沢山かけて頂きました。

すごくすごく嬉しかったし、私という存在を認めてもらえたような…うまく言えないけどありがとうで溢れました。でもそれだけじゃないし、むしろ沢山の支えがあって私は今があるし、本当にみんながいてこそです。


大好きな地元の公園で、大型野外フェス。

当日も当日までも沢山の方がこの日に向けて動いてくれて力を貸してくれて、私は思いっきり楽しむことが出来ました!

近隣からの苦情も一切なく、むしろフェスを一緒に楽しんでくれる方の姿も見られてこれがわたしの描いていたものだってこれがガールズq/bなんだよって🥰

やったことないことをやるのは大変だっだけど、みんなと作るフェスは本当に楽しくて最高でした。

ソロ体制になってからの夢だった"5周年"をステキなものにすることができました!

沢山の愛をありがとう。



6年目、ガールズq/bとしての大きな目標は変わらず「ガールズq/bだから出来ることで地元を盛り上げる。地元を代表する人になる。」です。

ホームのCafe&Bar47からの発信はもちろん、まだまだいろんな地域のイベントに出演して、直接ガールズq/bを届けていきたい。可愛いだけじゃない「アイドル」という概念を壊していきたいです。(笑)

なにより歌を聴いてもらってステージを観てもらってライブが一番だと感じてもらえるように。パフォーマンスを評価してもらえるように自分自身成長していきたいと思います。

そんなに甘くない世界なのはわかってるし十分感じてます。

でも5年間やってきたっていう実績はある。応援してくれるみんながいる。

わたしはまだまだ負けないからね


とりあえず今は、約束した6周年にむけて新たにスタートを切りました❕この1年も素敵なものになりますように。みんなが笑顔でいられますように!…いや、わたしが笑顔にするぞ😽自称推してて損はないアイドル!(笑)がんばります🧡

これからもよろしくね


ps.応援してくれているファミリーのみんな、ガールズq/bと出逢ってくれてありがとう。栃木県北密着型というかなり狭いアイドルに出逢ってくれた奇跡と、地元を盛り上げたいっていう地道な活動を県内外から見守ってくれるみんなには本当に感謝してるよ


1年で卒業予定だった自分。守るのに必死だった2年。約束した3年。新たに動き出した4年。自分らしく生きれるようになった5年。

この5年であらゆることが変わって、いいこともわるいことも沢山の道を歩んできました。

そんななかで応援してくれるみんなの存在は本当に大きいです。もうとっくになくなってたはずのガールズq/bを今もこうして存在させてくれてありがとうね(っ `-´ c)❤︎

いつだっていまがいちばん!これからもmoment in time「今の瞬間を大切に」をモットーに、歩んでくれるみんなを大切にしていきます♪


「わたしはいまが一番幸せです。」

そう来年も言えるように、まだまだ一緒に歩んでほしいな☺️


それではまた!
最高の5周年を、ありがとうございました‼️


"あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日たのしいな"

【ガールズq/bイベント日程】

12月

6(金)Happy Weekend Live♪SP@Cafe&Bar47

7(土)①とちぎの食肉まつり@宇都宮城址公園

7(土)②FUKUSHIMAアイドル冬祭り夜の部@郡山MBL

8(日)①とちぎの食肉まつりDAY2@宇都宮城址公園

8(日)②Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(日)LIVEPARTY SP@佐野DainingBarKEN

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

21(土)@足利ライブハウス大使館

25(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)雷都少女町田愛花生誕祭2019@高根沢ちょっ蔵ホール

31(火)LIVEPARTY年末年越しSP!@日光Daddy'sCafe


1月

1(水)2019→2020 皆で鍋パ&御祈祷

2月

22(土)神奈川遠征@横浜O-SITE

23(日)東京遠征@神田明神文化交流館EDOCCO

3月

22(日)大切な日🎂


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内までにツイッター3000人目標❗️