あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!



こんばんにゃー!

今日の那須塩原市はまだあったかかったほうかなー?でも石川と新潟の暖かさに比べると寒くてさすが栃木!県北!⤴︎⤴︎ってなったよ(*´・ω・*)


そんな今日はしーにゃん一日お家のお布団にいました🙏🏻毛布とお友だちだったよ🥰


朝松岡さんから今日はお休みでいいよって連絡入っててね…完全に甘えてしまった(笑)

思ってたよりはわりと起きれたんだけど、頭がボーッとしてたり、うつ伏せで寝てたのか顔パンパンだったから助かりましたありがとうございます😹

ちなみに、こにゃにゃちはツイートした後は夕方まで寝てたみたいです…時計見てびっくりしちゃった( ◜︎◡︎◝︎ )


そんな今日は自分のライブ動画見直したり、=LOVEさんさんの「ズルいよズルいね」とIZ*ONEさんの「好きと言わせたい」と「La Vie en Rose」をリピートしてました*








しーにゃんお洋服もそうなんだけど、どのブランドがとかどのアーティストがってその作品が好みかどうかで!気にいるとそれだけになっちゃう人なの!≡︎c⌒︎っ´・ω・)っ

…そのぶんブームは長くはないけどねw

ちなみにイコラブさんは佐々木舞香ちゃんIZONEさんは宮脇咲良ちゃんとキム・ミンジュちゃんがタイプです(*'ω' *)❤︎


こういう指先までしなやかなダンスがしーにゃん大好きでね、新し目の曲YouSayオレンジSummerly はわりと意識してます!

あと基本的に乃木坂46さんは参考にしてるよ*


わたしはソロだし全部生歌だしダンスは2割でいいって言われてるんだけど、どっちもやりたいから苦手なダンスもがんばるんだ〜〜😽

とりあえず今は Summerly Dayを歌もダンスもしっかりできた上で表情に余裕が出るようにすることが課題。

結構ダンスが細かかったり、高音が多く出てきたり、リズム感とかも全部しーにゃん的には難しいって感じる曲なので、、、みんなに世界観を届けられるように自分自身満足できる日が来るようにがんばりたいです❕(音源も出したいしね!待っててね〜〜〜)


あ!新曲のコールでとりあえずひとつきになるところがあって!

Bメロのオーイング!今8回でそのあとPPPH(タンッタタンの手拍子)てきなのなんだけど

4回にしてPPPHも4回にしてほしいの!そのあとドラムのダッダッダッダにかわるからそこはそれに合わせて普通の手拍子のが違和感ないかな🤔

サビ前はイェッタイガーファイボワイパーとかラストに言ってくれてるフッフッフーをいれてもハマりそうだよ🐯

サビ前半はフゥフゥ🙌🏻🙌🏻もありだし参考にしてみて!笑

ダイダイダイダイスキが変則的なコールだから、この曲は初見さん(のオタクw)でも入れる感じがわたしの理想です!

まあ音源まだ出せないからライブでこなしていくしかないから大変だと思うし、声出すのも強制じゃないし全然いいんだけどね🥰

とりあえず、、、
みんなでつくろうサマーリーデイッ!🌞


はて、明日もしーにゃん1日オフ!
自分の時間大切にします(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎

夜はラジオあるから聴いてね!メッセージ読んでるよ♪

それでは、おやすみなさい🌙

予約受付中❗️

27(水)InTimeWednesday!!vol.89@宇都宮BEATCLUB

30(土)アイドルパーティー in MBL1部&2部@郡山MBL


今週末もよろしくお願いします*


【ガールズq/bイベント日程】

11月

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂

27(水)InTimeWednesday!!vol.89@宇都宮BEATCLUB

29(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

30(土)アイドルパーティー in MBL1部&2部@郡山MBL


12月

1(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

6(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

7(土)①食肉まつり@宇都宮城址公園

7(土)②@郡山MBL

8(日)①食肉まつり@宇都宮城址公園

8(日)②Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(日)LIVEPARTY@佐野DainingBarKEN

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

21(土)@足利ライブハウス大使館

25(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)@高根沢ちょっ蔵ホール

31(火)年忘れLIVEPARTY@日光Daddy'sCafe


1月

1(水)2019→2020みんなで鍋パ&御祈祷



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内までにツイッター3000人目標❗️

↑のばした!笑 見つけてもらうぞ!


あと40人♪