あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は新潟遠征✨

24(日)Idol Hunt Special Live Vol.17@柳都SHOW!CASE!! でした*

 



きてくれたみんな、観てくれたみんな、本当にありがとうございました…>_<…


セットリスト

1部 15分 ドレス衣装(4周年記念衣装)

虹short
Fly High
mc
ナイトエクスプレスshort
ダイダイダイダイスキ


2部 20分 青衣装(5周年記念衣装)

ダイダイダイダイスキ
YouSayHello
mc
オレンジリウム
Summerly day


今日もアツアツライブだったよ!!!!🔥


1部は15分*ご挨拶も兼ねてq/bらしさと親しみやすさたっぷりセトリ〜!

2部は新曲をラストにするっていうチャレンジセトリでした✨


個人的には昨日の2部が少し悔しい思いもあって、でもそのリベンジが今日出来たかなって気もしたし、なにより楽しかったよ🧡₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

両部ともに沢山の方に見て頂けてすごく嬉しかったし、2部ではより一体感を感じられたりみんなの笑顔を見れたのが嬉しかったな…>_<…


新曲も今までで一番盛り上がってて、ファミリーのがんばりとそれについてきてくれたみんなに感謝しかない😉

まだ頭で考えちゃうこともあるけど純粋に楽しめてたかなって。もっともっとこなして慣れてSummerly dayを自分色に染めたいです。沢山の方に届けたいです(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎


とにかく2回目の新潟遠征ありがとうございました‼️

まだまだだなって感じるところと、前回があっての今回だなって嬉しかったことと、どっちもあってね

この気持ち忘れたくないなって!遠征はより勉強だって!

まだまだがんばりたい所存です🧡


…応援してくれますか?(´,,•ω•,,`)
君の笑顔の理由になりたいです。*




本日の主役!美広彩花ちゃんと!!!!

お写真はタイミング合わなくてとれなかったんだけど、チェキ撮れたよ(っ `-´ c)

このピンクの衣装がとっても似合っていて可愛かったし、この衣装をきてる"美広ちゃん"という存在が神々しいのに、コミュ障発揮して「衣装かわいいですね」って言っちゃって「この衣装かわいいですよね!作ってもらってお気に入りなんです」っていう返答をさせちゃった自分まじFUCK🤟🏻

かわいい子は存在してくれるだけで尊い。生まれてきてくれてありがとう。です❤︎


あ、あとね最後にまなかちゃんと一緒にいたらケーキを運ぶっていう大役に私も付き添わせていただけることになって😭

その時にAYANEちゃんが「しいなちゃんも一緒にいこう」「私と行きましょっ」って手を差し伸べてくれて本当に嬉しかったの。より好きになった瞬間だよね🥺❤️

今日タイミング合わなくてお写真撮れなかったから、また機会があったらその時は私から話しかけにいきたいと思う!





素敵な生誕祭によんでいただきありがとうございました❤︎

これからも仲良くしてください₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❄️


〜ご一緒したアイドルさんと〜






会いたかったあおにゃんさま💙🐈
私のことツイッターでみたことあるって認知してくれてて嬉しかったし気さくに話してくれて私のこと褒めてくれて幸せすぎた…>_<…また会いたい!!!!!





雷都少女まなかちゃん🍓

「しーにゃんと新潟レアだからここ栃木かと思った」って言ってて可愛すぎかコノヤロウってなった*ケーキや花束お渡しの時も一緒で安心したし、流れがわからなくて戸惑ってる愛花ちゃんが愛おしすぎて思わず手握っちゃったよ(笑)可愛い妹です*



鈴木花純さん

前回の新潟ぶりだったのに覚えててくれました…>_<…花純さんの歌声が私は大好きで!でも今日は喉を痛めてらして、だけどできることで❕っていうプロ根性を魅せてくれてさすがだなって😭しかも明日もライブあるんだって。すごすぎる尊敬。憧れです。またご一緒できますように*


ってなわけで今日もなかなかでしたが、大好きな方々とお写真をとれて幸せでした…>_<…



今日も美味しいものたべれたし!遠征の醍醐味!ありがとう!幸せ!

なによりいっしょにたのしいなしてくれるファミリーの存在が本当に嬉しかった。会いにきてくれたみんな待っててくれたみんなありがとう😭

そして、ツアー参加してくれたみんなには感謝でいっぱいです。こんなにもたのしくて濃くて最高な2日間に出来たのはファミリーだったから!みんなだったからだよ!心からありがとう❕

応援してくれるファミリーみんなが大切で大好きです。


次の遠征は福島かな!プチ遠征かもだけど!笑 たくさん経験して吸収してガールズq/bを大きくしていくね。一人じゃできないこともみんなとなら‼️これからも力を貸してください。🥰

それでは、また♪
栃木に入ったよ!あと少し!
先に伝えるおやすみなさいっ

【ガールズq/bイベント日程】

11月

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂

27(水)InTimeWednesday!!vol.89@宇都宮BEATCLUB

29(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

30(土)アイドルパーティー in MBL1部&2部@郡山MBL


12月

6(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

7(土)①食肉まつり@宇都宮城址公園

7(土)②@郡山MBL

8(日)①食肉まつり@宇都宮城址公園

8(日)②Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(日)LIVEPARTY@佐野DainingBarKEN

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

21(土)@足利ライブハウス大使館

25(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)@高根沢ちょっ蔵ホール

31(火)年忘れLIVEPARTY@日光Daddy'sCafe


1月

1(水)2019→2020みんなで鍋パ&御祈祷



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内までにツイッター3000人目標❗️

↑のばした!笑 見つけてもらうぞ!


あと40人♪