あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

新潟ついたよ!!!!!!!

これからホテル行って念願のごはんです🧡笑


そう!今日明日は初めての石川県!西金沢と久しぶり2回目の新潟ツアー遠征!✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

朝早かったけど10分遅れでなんとか間に合い無事に着けたよ!約500km!約6時間!近くはない!🤭笑


途中寄り道して、金沢といえばのゴーゴーカレーをゲット❗️

店舗で食べてみたかったけど、まあ東京や埼玉(なんならSAにもある)から今度食べる!笑

なのでお昼ご飯は会場のTEATRO西金沢さん近くのうどんやさん!



すき焼き鍋うどん食べました🍲

お麩とかまぼこが入ってたんだけど、石川名物なのかな〜?🤔

麺が細いんだけどしっかりしてて、アツアツでボリューミーで美味しかったよ!


サイズ感がうまく伝えられないけど松岡さんの天丼も美味しそうだった!笑


板わさも食べた!

ってなわけで本日もしっかりエネルギーチャージしてライブに挑みましたよ🙆‍♀️


セットリスト

1部 巫女衣装
虹short
オレンジリウム
mc
ナイトエクスプレスshort
ダイダイダイダイスキ

2部 5周年記念衣装
ダイダイダイダイスキ
YouSayHello
mc
Summerly day
Be with you


20分アツアツでした🔥

両部ともファミリーが率先して盛り上げてくれて、でも初見さんも一緒に声出してくれたりオレンジリウム振ってくれたり振りマネしてくれたり、たくさん見てくれてすごくあたたかいライブだった😭


新曲もあって2部のが緊張しちゃった気がするけど、みんなの笑顔がうれしかったです…>_<…

1部では初めましてさんも物販に来てくれて、石川県来れてよかったーってなったよ🥺🧡

また会えたらいいなぁ、栃木にもきてもらえたらいいなぁ❤︎

ガールズq/bのことしーにゃんのこと忘れないでねっ( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾


忘れないでといえば栃木でお留守番組のみんなも!!!!!しーにゃんのこと忘れてないか〜?😭

しーにゃんがんばってるかな?とか今ごろ何してるかな?とかすこしでも私のこと思ってくれてたらしーにゃんは嬉しいよ…>_<…🧡

んで、付いてきてくれたみんなとはなかなかない石川&新潟遠征、いけなかったみんなのぶんもたのしんでくるからね!(っ `-´ c)

ココロは共にだよ。😘


今日ご一緒でお写真撮ってくださった

七瀬美菜さん


久しぶりにお会いできました!JICがあった頃よく栃木に来てくれてたの😭今日は美菜さんいることが心強かったです…>_<…相変わらず優しくて芯がしっかりしてて自分らしさをもっててすごく惹かれました🧡またご一緒できたらいいなぁ♪


ひろかさん


声が私のタイプで、歌も上手で思わず声かけちゃいました(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚私もそこそこ人見知りだけど、ひろかさんも「人間と話すのちょっと…」って精いっぱいお話しつきあってくれて嬉しかったし可愛かった😢今年度いっぱいでアイドル辞めちゃうことしって会えてよかったな思ったよ!西金沢来れてよかった🥺


お二人さんありがとうございました!

(ほんとは全出演者さんと撮りたかった…みんな可愛かったし、ソロアイドルってやっぱりすごいなぁっても感じたから。人見知りとタイミング🥺ガンバロウ)


ちなみに明日は久しぶり2回目の新潟です‼️

24(日)Idol Hunt Special Live Vol.17@柳都SHOW!CASE!! 

 



よく栃木に来てくれるスノホワさんの主催イベント!夜は美広ちゃんの生誕祭です🍰

5周年の時も素敵なお花くれたりライブも盛り上げてくれたし何より存在してるだけでありがたくなるスノホワちゃん❄️

おめでとうとありがとうの気持ちでしーにゃんも盛り上げるぞ!!!!ご予約まだまだおまちしています🥺

きっとまた今日とは違う楽しさで溢れるはず♪ファミリーと会場にいてくれるみんなと、たのしいなするぞー❗️
 

それでは、また♪
新潟満喫してきます✨🐟

先に伝えるおやすみなさいっ

【ガールズq/bイベント日程】

11月

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂

24(日)Idol Hunt Special Live Vol.17@柳都SHOW!CASE!! 

27(水)InTimeWednesday!!vol.89@宇都宮BEATCLUB

29(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

30(土)アイドルパーティー in MBL1部&2部@郡山MBL


12月

6(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

7(土)①食肉まつり@宇都宮城址公園

7(土)②@郡山MBL

8(日)①食肉まつり@宇都宮城址公園

8(日)②Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(日)LIVEPARTY@佐野DainingBarKEN

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

21(土)@足利ライブハウス大使館

25(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)@高根沢ちょっ蔵ホール

31(火)年忘れLIVEPARTY@日光Daddy'sCafe


1月

1(水)2019→2020みんなで鍋パ&御祈祷



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内までにツイッター3000人目標❗️

↑のばした!笑 見つけてもらうぞ!


あと50人♪