あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こにゃにゃちはー!


昨日は寝落ちしちゃったごめんね( ´•̥_•̥` )
そんな昨日はとっても寒かった那須塩原市です🥺

しーにゃん夕方までお休みもらって那須にいたんだけど、雪ふっかけてたよ☃️❄️

那須と那須塩原でも全然違うなぁっても感じたし、でも着々と冬がやってきてるんだなぁって思いました。


お店とかに入ってももうクリスマス特集やってたり、もう今年も終わっちゃうじゃんやばいってなぜか焦るしーにゃんです(笑)

毎年周年が終わるとほんとに年末まであっという間でね、気づいたら年明けててって…みんなも一緒かな?(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

ほんと毎日大切に生きないとだね❕🧡


あ、きのうはちょっとはやめにママのお誕生日祝いのランチしてきたんだ〜!!!


あとでインスタ載せます〜!
(溜めすぎてて全然載せてない🙏🏻笑)


ママ水曜日休みだった気がして誘ったんだけど、いま忙しいらしくて良かったのか悪かったのか😅

でもプレゼントも渡せたし、近々家族揃ってごはんだから楽しみ(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎

たの家はみんなそれぞれお仕事忙しくて時間もバラバラでごはん一緒に食べることほとんどないんだ。なんなら家で姿を見ることもほぼない笑

みんなそれぞれお仕事にやりがい持ってるからいいのかもしれないけど、たまには家族団欒の時間も必要だよね🥺

とりあえずママとお互い深い話もできたし?、プレゼントも渡せたし、わたしは楽しかったよー!笑

ママも少しは息抜き出来てたらいいな(´,,•ω•,,`)


夜からは47に戻ったんだけど、あれやこれやで外に出てる時間も多くて1日バタバタしてたよ😢

昼夜それぞれ来てくれたファミリーありがとうね( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾🧡


今日はちゃんといます笑
ランチもいるし夜は18時頃〜出没です!

週末のデザートも作らねば!!!!🍰

きょうも有意義な1日にするぞー!


みんなも午後もファイト♪
今日も1日たのしいな だよっ✨


今週は遠征day❗️

金曜日は47

今月は金曜日のみ!
駆け付け待ってます|ω・`)❤︎

土曜日は初!西金沢


1部はトリ前!!(今までの集客とかきっと見てくれてるんだと思う有り難き🙏🏻🥺🧡)
2部は新潟に向かうため並行物販です!

日曜日は2回目の新潟


2部の物販時間はまだ未定です!次の日を考えると並行のがいいのかなって(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

付いてきてくれるファミリーみんなに聞きたいわ😢

とりあえず出番はどちらも3番目や4番目と割と早い方なので…何かしら残して帰りたいねっ!!!


6年目たのしむぞ🥰
ファミリーのみんなよろしくお願いします。

それでは、またねっ

【ガールズq/bイベント日程】

11月

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂

22(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

23(土)LIVEリミット‼︎@TEATRO西金沢

24(日)Idol Hunt Special Live Vol.17@柳都SHOW!CASE!! 

27(水)InTimeWednesday!!vol.89@宇都宮BEATCLUB

29(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

30(土)アイドルパーティー in MBL1部&2部@郡山MBL


12月

6(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

7(土)①食肉まつり@宇都宮城址公園

7(土)②@郡山MBL

8(日)①食肉まつり@宇都宮城址公園

8(日)②Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(日)LIVEPARTY@佐野DainingBarKEN

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

21(土)@足利ライブハウス大使館

25(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)@高根沢ちょっ蔵ホール

31(火)年忘れLIVEPARTY@日光Daddy'sCafe


1月

1(水)2019→2020みんなで鍋パ&御祈祷



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内までにツイッター3000人目標❗️

↑のばした!笑 見つけてもらうぞ!


あと50人♪