あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




(JAしおのや塩谷支店で食べた焼き秋刀魚めっちゃ美味しかった…無料でこれは大盤振る舞いすぎ…)


こんばんにゃー!

今日は1日さくら市ありがとうございました🌸昼夜とお外でのライブとってもたのしかったぶん、後から反動来ないかドキドキだね( ◜︎◡︎◝︎ )笑

筋肉痛とかはもちろん風邪とか体調には気をつけて!来週に備えましょうだよ*


はて、昨日ブログお休みしたので昨日のライブのことから書きます♪

昨日は3会場5ステージ❕なハードな1日でした(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎


まずはJAまつりin南部営農経済センター(鹿沼市)


スマイルモンキーズ の歌のおねえさんとガールズq/bで出演しました❤︎

セットリスト

🐵
ぼくらスマイルモンキーズ

🦊
虹short
Fly High
  mc
オレンジリウム
ダイダイダイダイスキ

朝早かったのにたくさんの人が見てくれて、ファミリーも駆けつけてくれて本当に嬉しかった!!!

ガールズq/bライブもレアなスマモン衣装でやったよ〜₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎

もうこの衣装も今年は最後って思ったら寂しかったけど、q/bライブでも着れて小さい子受けも良かったし(笑)ファミリーも笑顔だったので💮ハナマルです* 


赤色も似合ってる???❤︎

そのあとは、JAしおのや塩谷支店さんに移動してJAまつり 2ステージ❕


セットリスト

虹short
オレンジリウム
mc
Summerly Day
ダイダイダイダイスキ

Fly High
ナイトエクスプレスshort
mc
You Say Hello
Be with you


持ち曲のありがたみを感じたよ♡︎全部違う曲!嬉しかった!

mc中におじちゃんがわたあめくれたり(笑)おばあちゃんが立ち止まってみてくれたり!JAの方も去年に引き続きTシャツ買ってくれたりライブ見てくれたりとっても嬉しかったよ(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

5年連続ってすごいよね…毎年呼んでいただけるの本当に嬉しいし、おかげで帰ってきた感というか、ホームみたいな感じで毎年の楽しみになってます❤︎

ここでも一緒に回してくれたファミリーや駆け付けてくれたみんなに感謝*



久しぶりにLovin&Sさんとも一緒だったよ♪5周年おめでとうって言ってくれたの*嬉しい😢
相変わらずダンスキレキレだし、Serさんもアツかった😎🔥

あとこういう地域のイベントで一緒になるのってレアだけど、対バンとはまた違う 一緒にお祭りを盛り上げてる感じ?が私は嬉しかったし楽しかったです♪


ラストはとんで 福島県郡山MBL!!!


セットリスト

虹short
届け今!ラブソング!!
 mc
Summerly day
ダイダイダイダイスキ
 mc
オレンジリウム

ライブハウスでは初めての衣装と新曲。前回悔しい思いしちゃったのと現場回しで全力パフォーマンスができるかドキドキだったけど、楽しめた!リベンジできた!😭

し、みて写真!みんなのオレンジリウムが衣装に照らされてめっちゃ綺麗なのー!

"包んでくれる光の花はどんな暗闇も照らしてくれる きっときっとこの先もずっと 続いてるよね 信じているよ"

5周年後のステージでよりしみました(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

なにより回してくれたファミリーや待っててくれたみんなにありがとうです。

予約が増えなくて主催者さんに申し訳ない気持ちだったんだけどね、5周年記念Tを着てくれてる人が多くて本当に心強かったの。

初見さんも一緒に振りコピしてくれたり照らしてくれてありがたかったなぁ🧡


ps.大好きなりづきゅんともお写真とれたしタピオカも飲めて最高でした🤤

3会場5ステージ。
きのうは全部で初めましてさんがいたんだ!それってすごいよね(´•̥ω•̥`)

また逢いにきてもらえるといいなぁ❤︎


とにかくハードだったけど、ものすごく濃くてあっという間な1日でした。

応援本当にありがとうございました💛

そんなこんなで帰ってからは即爆睡!いつぶりかの0時前に寝たよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

おかげで今日は9時間寝れました✌🏻(昨日は2時間半だったから約3.5倍!すご!笑)

睡眠は大切だ〜〜〜〜〜


はて、明日は今日のライブのことかくね!
火曜日には週末のアイドルさんとの写真載せたい♪

待っててね💛

それでは、おやすみなさい!

明日はCafe&Bar47ランチ営業のみ!
がんばるぞ!

みんなもふぁいと♪



【ガールズq/bイベント日程】

11月

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂

17(日)①第5回さくら黄金ストリートカーニバル2019 @さくらスクエア(JR宇都宮線氏家駅東口広場)

17(日)②大公孫樹祭@今宮神社

22(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

23(土)LIVEリミット‼︎@TEATRO西金沢

24(日)Idol Hunt Special Live Vol.17@柳都SHOW!CASE!! 

27(水)InTimeWednesday!!vol.89@宇都宮BEATCLUB

29(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

30(土)県外イベント予定


12月

6(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

7(土)食肉まつり@宇都宮城址公園

8(日)食肉まつり@宇都宮城址公園

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(日)LIVEPARTY@佐野DainingBarKEN

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

25(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)県内イベント予定



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内までにツイッター3000人目標❗️

↑のばした!笑 見つけてもらうぞ!


あと57人♪