あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日も寒いねぇ、、、*
あっという間に冬です冬!!!!!

しーにゃんは本日マフラーデビューしたよ🧣笑

もうそろそろ手袋なきがする。パパがくれたニャンニャン使おうかな❤︎🧤


今日はランチお休みいただいてお友達にあったりお家のお買い物とかおばあちゃん家いったりとか色々しました🐒


車に乗ったらラジオから玉置浩二さんの田園が聴こえて音量上げたよね(笑)

田園 好きなの!悲しみにさよなら も好き!

そんなに曲を知ってるわけじゃないけどね、玉置さんの楽曲のメロディーと歌声は心にスゥ〜って入ってくるんだ*

わたしもそう寄り添える歌を歌いたいし、いろんな歌声を出せるようになりたい(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎




あと今日も夕焼けが綺麗だったよ!
しーにゃんカラーのオレンジ。

SMAPさんのオレンジって曲久しぶりに聴きたくもなりました(´,,•ω•,,`)

秋はオレンジがいっぱいだから嬉しいです🧡

オレンジ色をみるたび、みんながしーにゃんのこと思い出してくれたら嬉しいなぁ(っていう妄想)


夜から47に戻りBARタイム営業でした*

今日は2.3度目ましてのお客様がきてくれたりファミリーも嬉しかったよ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎♪

また明日!とか次は何日だね!とか気軽にいってもらえるのも本当嬉しい。

当たり前じゃないからこそ、ね🧡


明日からまた週末です!1週間早いよー!5周年の余韻に浸りたいよー!

でもきっと6年目もたのしいな❤︎


明日は金曜定期です!
15(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

最近は常連さんに加えてお食事目当てで来てくれた方との空間がほとんど♪

ぜひ久しぶりファミリーや初見さんにも気軽にきてほしいな🧡

今月お店ライブは金曜日だけなんだ!

駆け付け待ってます…(´,,•ω•,,`)


土日も続々予定出ました!下記から確認もできます!明日ツイッターでも沢山呟くのでよろしくお願いします🥺

ってなわけで5周年の記事は今日も途中までしか…>_<…

明日は更新できるといいな❤︎


それでは、またあした🌙
おやすみなさい!

【ガールズq/bイベント日程】

11月

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂

15(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

16(土)①JAまつりin鹿沼in鹿沼@南部営農経済センター

16(土)②JAまつりinJAしおのや塩谷地区営農生活センター

16(土)③アイドルパーティーinMBL vol.4@郡山MBL

17(日)①第5回さくら黄金ストリートカーニバル2019 @さくらスクエア(JR宇都宮線氏家駅東口広場)

17(日)②大公孫樹祭@今宮神社

22(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

23(土)LIVEリミット‼︎@TEATRO西金沢

24(日)Idol Hunt Special Live Vol.17@柳都SHOW!CASE!! 

27(水)InTimeWednesday!!vol.89@宇都宮BEATCLUB

29(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

30(土)県外イベント予定


12月

6(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

7(土)食肉まつり@宇都宮城址公園

8(日)食肉まつり@宇都宮城址公園

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(日)LIVEPARTY@佐野DainingBarKEN

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

25(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)県内イベント予定



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内までにツイッター3000人目標❗️

↑のばした!笑 見つけてもらうぞ!


あと60人♪