あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こにゃにゃちは!


昨日は寝てしまったよ( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾
せっかくのお誕生日だったのに〜🥺

でもでもツイッターやインスタ、お店で直接などたくさんのお祝いの言葉本当ありがとうございます❤︎

ガールズq/b㊗️5才❕

5年ってさ、小学生があと1年で卒業って感じ!あ、でも入学するまであと1年でもある!

なんかそう考えるとまだまだこれからって気にもなるし、不思議な感じ!


大学生だとしたら…留年したらかな?(不謹慎w)

まあ、そう考えると決して短くはないよね(´,,•ω•,,`)


わたしは社会人になってからアイドルデビューしたわけで、周りに比べると遅咲きです😮

だからガールズq/bしか知らないし、ダンスも歌も全部この活動を通して成長させてもらってます*


この5年間で少しずつ魅せれるようになってきて嬉しいし、沢山のことを学んで経験できてるなぁって感じるよ*

思い返せばいろいろなことがあったけど、今となっては全部自分が成長するための材料というか、どれもいい思い出です。

それに自分に沢山時間もお金もかけてくれる事務所にも感謝してるし、それはみんなにも言えます。


こんな自分に…


昔ならそう言ってたかもしれません*

でも、応援してくれる人がいる。わたしは一人じゃない。


みんなのおかげで自分に自信を持てることも増えたし、自分の良さや武器をこれからもっと見つけていきたいそんな気持ちです₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

みんながこうして出逢ってくれてみつけてくれて応援してくれて今があります。

わたしはまだまだ届けていきたいです💛

この想い受け取ってくれますか?


なにより今年も1年続けられて良かった!夢を持ち続けられてよかった!


6年目も沢山の笑顔の花を咲かせます🌼

「ガールズq/bだから出来ること」
これからもみていてねっ?₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


…ってこれ以上の想いは今週末にステージから届けるのでちゃんと受け取ってください❕

あと2日✨

超超超大切‼️‼️‼️
11/10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂



節目となる5周年は地元那須塩原市で観覧無料で野外で盛大にフェスやっちゃいます😽ガールズq/bらしさをたっぷりこめてお届けするね*

ファミリー各位!おもいっきり楽しもうね!!!!!大集合よろしくお願いします🧡


↓当日の案内が更新されました!チェックよろしくね!

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂



本日‼️

8(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47



5周年後夜祭!5周年記念フェス前前夜祭!(笑)とりあえずまってます!!!!!毒味ケーキあるよ!!!!!!!←


ps.JAまつりはまだ詳細わからなくて発表できませんんんんごめんなさい🥺とりあえずガールズq/bとスマイルモンキーズで出演予定です❗️早起き覚悟でお願いします😹わかり次第早急に教えるね🙏🏻

では、また夜に🌙

【ガールズq/bイベント日程】

11月

8(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

9(土)JAまつりinJAかみつが日光営農経済センター

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂

15(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

16(土)①JAまつりin鹿沼

16(土)②JAまつりin塩谷

16(土)③県外イベント予定

17(日)①第5回さくら黄金ストリートカーニバル2019 @さくらスクエア(JR宇都宮線氏家駅東口広場)

17(日)②大公孫樹祭@今宮神社

22(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

23(土)西金沢遠征

24(日)新潟遠征

27(水)InTimeWednesday!!vol.89@宇都宮BEATCLUB

29(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

30(土)県外イベント予定


12月

6(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

7(土)食肉まつり@宇都宮城址公園

8(日)食肉まつり@宇都宮城址公園

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(日)LIVEPARTY@佐野DainingBarKEN

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

25(水)InTimeWednesday!!vol.90@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)県内イベント予定



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内までにツイッター3000人目標❗️

↑のばした!笑 見つけてもらうぞ!