あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は 4(月)無敵アイドル祭Vol.40@中野坂上 S.U.B TOKYO でした*



来てくれたファミリー、みてくれた皆さん本当にありがとうございました✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


セットリスト

虹short
オレンジリウム
ナイトエクスプレスshort
mc
ダイダイダイダイスキ


今日はね、ここ最近の遠征では予約少なくて予定は前々から入れてたけどわたしも告知思うようにできなかったり反省点もあって…

来てくれるみんなには15分っていう短い時間だけど、たのしいなさせるぞって東京に向かってました🗼


そんな中で、祝日3連休最終日だからか高速道路での事故渋滞も多くて心配になってたときに見かけたファミリーたちの電車遅延のツイート🥺

大丈夫かな?不安でいっぱいになった…>_<…


案の定みんな間に合わなそうで、誰もいない中でもやらなきゃ、かわらずわたしは届けなきゃ、って言い聞かせてた😢

でもそのかわりに駆けつけるよって急に予約してくれた方がいたり、みんなも諦めずに向かってきてくれてるのがわかって本当に嬉しかったよ!


会場着いてさらに出演者さんの若年層に不安になり、完全アウェイだ…って松岡さんに弱音も吐きかけたけど(笑)

逆に燃えてきて、立ったステージ。

駆け付けてくれたファミリーがいて、しーにゃんのことも応援してくれてる方がいて、初見さんもいて本当に心強かった( ´•̥_•̥` )


がんばって声出してくれてるのもオレンジ振ってくれてるのもパワーになったし、どんどん人も増えてきてくれてファミリーも駆け付けてくれてすごく幸せでした😭

5周年を目前にしてこういう時を経験させてもらって、気を引き締められたというか、当たり前なんてないなって。


15分のために、15分のステージも観れるかわからないそんな中で、東京まで時間とお金を掛けて自分に会いにきてくれる人がいる

それって本当に幸せだなって心から感じたよ🥺


私は今日を忘れない。嬉しかったみんなの想い忘れないからね。…>_<…

だからみんなも今日のこと悔やまないでほしい。

残念な気持ちはあるけど、そのぶん週末の5周年ではおもいっきりたのしいなできたらいいなって思います☺️

しーにゃん想いなファミリーたちが大好きです。

今日来れなかったファミリーも、心配してくれたり見守ってくれてパワーをくれてありがとう。

行ける日行けない日、それは人それぞれだから、みんなはみんなのペースでたのしいなしてほしいし、そのぶんファミリー同士でもエールを贈りあったり思いやりの気持ち大切にこれからも行きたいな❤︎

でも直接がいちばん!ライブがいちばん!

体調万全にして、そのためにお仕事がんばって(笑)しーにゃんに会いにきてね🧡

そのぶんしーにゃんは、思いっきりステージから届けるから*


みんなの笑顔が私の源。

これからもみんなの自慢の推しでいられますように✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

しーにゃんの想いもみんなに届いてたら良いなっ🥰


ps.今日は1104 良い推しの日 だって!

私の好きな写真や好きなところ自慢できるところなどなどあったらツイッターで布教してくれたらうれしいな😘

広がれしーにゃん推しさんの輪🧡


さて、明日はお休みだけど5周年にむけてのラストスパートがんばります!

みんなもお仕事ファイトだよ!!!


超超超大切‼️‼️‼️
11/10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂




節目となる5周年は地元那須塩原市で観覧無料で野外で盛大にフェスやっちゃいます😽ガールズq/bらしさをたっぷりこめてお届けするね*

ファミリー各位!おもいっきり楽しもうね!!!!!大集合よろしくお願いします🧡


では、おやすみなさい!
またあした🌙




RTよろしくねっ♪


【ガールズq/bイベント日程】

11月

8(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

9(土)JAまつりin日光

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂

15(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

16(土)①JAまつりin鹿沼

16(土)②JAまつりin塩谷

17(日)さくら市内イベント予定

22(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

23(土)西金沢遠征

24(日)新潟遠征

27(水)InTimeWednesday!!vol.89@宇都宮BEATCLUB

29(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

30(土)イベント予定



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


年内までにツイッター3000人目標❗️

↑のばした!笑 見つけてもらうぞ!