あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!



 
こんばんにゃー!

今日はいいお天気だったね(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎
昼間はぽかぽかあったかくてお昼寝日和💤

なんども寝そうになったけど ←
午前指定の宅配便を待つっていう使命と準備に追われてドタバタだったよ*


午後からは小学校からのお友達の結婚式に行ってきました❤︎

中学のときは嫌な思い出も多くて、でもお友達のおかげで3年間過ごせたからずっと感謝してるの*高校は違っても会ったり遊んだり今もこうして関係を持ててることがすごく嬉しいし、おばあちゃんになってもお友達でいたいって思う子だよ🧡


そんな大切なお友達の結婚式だからね!しーにゃんも気合い入れて美容室でヘアセットしてもらってからいきました*


終わってから撮ったから崩れちゃってるところもあるけど…どうですか?❤︎ 

しーにゃんは久しぶりのアップヘアに感動です!素敵にしてもらえて嬉しかったよ…>_<…


結婚式場は外観も内観も素敵なところで、雰囲気もよくて挙式から号泣してしまいました。

そのあとのブーケトスでも🤦🏼‍♀️笑

正直結婚とかまだ考えられないから端っこにいたら「しいな何やってるの!」って呼ばれてしまって…ちょっと真ん中に移動して動画撮ってたの✨

1回目は飛びすぎで再チャレンジ(笑)友達らしくて笑ってたらすぐ2回目!

で、気付いたら…私の腕の中にすっぽり入ってました😳🧡

ってなわけで動揺しちゃって号泣してたよ🤣


でも大切な子の大切な日の花束を貰えるって最高に幸せだし、パワー貰えてわたし的な大イベントの周年と生誕がんばろうってなったよ🥳

5周年まであと8日!
ラストスパートかけ抜けるぞ!!!!




そのあとの披露宴では、写真撮ったりお話ししたりご飯食べてたらあっという間で…ここでも沢山泣いて笑って幸せな時間を過ごせました♪






雰囲気おすそ分け!雑でごめん(笑)


でね、余興では新婦の友人代表としてガールズq/bとして「オレンジリウム」披露させていただきました!😚


マイクの先端とんでいっちゃったり、緊張してダンスとんだり、いろいろ個人的なトラブルはあったんだけど楽しんでもらえて嬉しかったよ…>_<…

ファミリーが誰ひとりいないライブなんて数年ぶり(いつも本当にありがとう)なので、とてつもなく緊張したけど、みんなみてくれて前の余興で使ってたサイリウム振ってくれて優しかった楽しかった😂

終わってからも「ダンスキレキレですごかった〜」とか「歌もダンスも上手だった」「応援するね」って久しぶりの子にも初めて会う人にも声かけて頂けたの🥺

あと私が活動してることを知ってくれてる人もわりといて!ツイッターやインスタをフォローしてくれてる人もいたの(´•̥ω•̥`)うれしすぎたなぁ…


お友達はね、アイドルやるってなったときから応援してくれてて、どうしても安定してる職業じゃないから金銭面も精神面も心配かけちゃったことがあったんだけど、そんなときに支えてくれてわたしを叱ってくれたり見守ってくれて感謝しているんだ*

だから今のわたしをみてほしい、わたしからお友達へ感謝の気持ちを歌で届けたいそう考えて「オレンジリウム」にしました。

届いてたらいいな❤︎

ブーケトスのときとライブあとの写真は後でもらえたら貼るね〜(っ˘ω˘c )


とにかく幸せチャージできて気分上々です❕


次はファミリーとたのしいなするぞ🧡
明日は1日Cafe&Bar47❗️ライブは2回あるよ♪
祝日月曜日は東京遠征です!!!

来てくれるかな?(´,,•ω•,,`)待ってるね✨


超超超大切‼️‼️‼️
11/10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂




節目となる5周年は地元那須塩原市で観覧無料で野外で盛大にフェスやっちゃいます😽ガールズq/bらしさをたっぷりこめてお届けするね*

ファミリー各位!この日はおもいっきり楽しもうね!!!!!大集合よろしくお願いします🧡


それでは、また*おやすみなさい🌙




↑カウントダウン+固定ツイートの拡散よろしくお願いします♪


【ガールズq/bイベント日程】

11月

3(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

4(月)無敵アイドル祭Vol.40@中野坂上 S.U.B TOKYO

8(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

9(土)JAまつりin日光

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂

15(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

16(土)①JAまつりin鹿沼

16(土)②JAまつりin塩谷

17(日)さくら市内イベント予定

22(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

23(土)西金沢遠征

24(日)新潟遠征

27(水)InTimeWednesday!!vol.89@宇都宮BEATCLUB

29(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

30(土)イベント予定



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


11月までにツイッター3000人目標❗️

フォローおねがいします🥺👍🏻

あと 70人