あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!


夜中にごめんにゃ〜
みなさん火曜日お疲れ様でした*

そしてやっぱり今日も雨スタート。火曜日の雨率絶対やばいよ( ◜︎◡︎◝︎ )しーにゃんがお休みの日は雨さん本領発揮です☔️

天気予報みたら今週はずっと秋晴れらしい。
来週は…?(*´・ω・*)

10日は、10日だけは降らないで欲しいなぁ

まあ降っても大丈夫には大丈夫だけど、やっぱりお天気のがいいじゃんか?🤣

てるてる坊主さまよろしくお願いします🙏🏻


そしていまはとても霧がすごいです(っ `-´ c)

那須塩原への帰り道途中で、霧がひどすぎて高速道路が通行止めでね60kmも遠回りして帰ってきたんだ🤐

前が全然みえなくて、運転してないしーにゃんでも本当にこわかった!!!!

他にも火災で渋滞とか、事故渋滞とか、今日は予想外が多い日だったの!

でもこうしてしーにゃんは無事におうちに帰ってこれたからね、それも当たり前なことじゃないから小さな幸せ!感謝の気持ち!です*


なんかそれって今の自分に重なってね、色んな障害があっても道は続いてて前を向けば進めるんだなぁって。道なければ作ればいいし。笑(昨日からやたらポジティブw)


そんなわけで帰りは久しぶりに高崎通ってきたし、新潟の文字もみえてわくわくしたよ!笑

来月は新潟に加えてはじめての西金沢もあるからね本当たのしみいっぱい!!!!

まあ、だからこそ5周年最高の日にして、6年目いいスタートきりたいな❤︎


ファミリー集まってくれるかな?しーにゃん推しさん来てくれるかな?久しぶりさん初めましてさん来てくれるかな?

色んな不安はたくさんあるけど、だからこその野外での観覧無料!

5年という節目を祝う大切な日をぜひ出逢ってくれたみんなと迎えたいです(´,,•ω•,,`)

この機会逃さないでね…?🧡


"フェス"だから今年は仲良くしてくれるアイドルさんも沢山お招きしました♪

アイドルさんもそれぞれのファンの方もたのしい1日になるといいなぁ*

詳細もうすぐ!まっててね( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾



超超超大切‼️‼️‼️
11/10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂


節目となる5周年は地元那須塩原市で観覧無料で野外で盛大にフェスやっちゃいます😽ガールズq/bらしさをたっぷりこめてお届けするね*

ファミリー各位!この日はおもいっきり楽しもうね!!!!!大集合よろしくお願いします🧡


それでは、
おやすみなさい💤

【ガールズq/bイベント日程】

11月

1(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

4(月)無敵アイドル祭Vol.40@中野坂上 S.U.B TOKYO

8(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

9(土)JAまつりin日光

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂

15(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

16(土)①JAまつりin鹿沼

16(土)②JAまつりin塩谷

17(日)さくら市内イベント予定

22(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

23(土)西金沢遠征

24(日)新潟遠征

27(水)InTimeWednesday!!vol.89@宇都宮BEATCLUB

29(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

30(土)イベント予定



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


11月までにツイッター3000人目標❗️

フォローおねがいします🥺👍🏻

あと 70人