あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!


雨音がうるさいね(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚
台風19号で被害を受けた地域が心配です…

そんな追い討ちをかけるように降らなくたってさ、もういいじゃん、、、ってきもち😢

これ以上被害が大きくなりませんように!


そんななかでもこうして当たり前に生活できている今に感謝しないと(´,,•ω•,,`)


というわけで、本日もCafe&Bar47に来てくれたみなさんありがとうございました*

ランチにも夜にもファミリーが来てくれて、夜はライブもたのしいなできて嬉しかったです!!!


18(金)Happy Weekend Live ♪@Cafe&Bar47

セットリスト

虹short
オレンジリウム
mc
You say Hello
ダイダイダイダイスキ

今日は初めてお店に来てくれた地元の方が2組いらっしゃったんだけど、2組ともライブを観に来てくれてすごくうれしかったの!

この前の西那須野駅前で見かけて気になって…なんのお店が気になって調べたら…

きっかけはさまざまだけど、興味を持って勇気を出してお店に来てくれたことが本当に嬉しいです!!!


ライブ中も、一緒に手拍子してくれたり眼差し送ってくれてすごく幸せでした。

ファミリーもいろんなところから来てくれて盛り上げてくれて嬉しかったよ( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

今日は久しぶりさんも多かったからね、久しぶりのガールズq/bはしーにゃんはどうだったかな?たのしいなできたかな?って気持ち🥺

本当は直接聴きたいけどなかなかもどかしくてきけなかったり、今日は接客で精一杯なところもあったからブログのコメントやリプで教えてくれたらうれしいな…❤︎


みんなからの言葉が本当に励みになるの。

毎日毎日時間が過ぎていくなかで、やりたいことがまだできてなかったり、一つ一つこなしていきたいのにって焦りもあるんだけど、そんなときにみえるみんなの笑顔は私にゆとりをくれるし、この笑顔をもっと最高にしたいってパワーになるんだ!

だからしーにゃんにたくさん想い伝えてねっ❤︎


明日は都内遠征‼️
予約受付&チケット発売 中*あと4枚😂

(今日行けないけど力になりたいって2人の方がゲットしてくれました。わたしの力不足なのに…本当にありがとう。その想いが嬉しいです。そんなみんなの想いも背負って 来てくれるファミリーと思いっきりたのしいなしてガールズq/bを江古田に魅せてきたいと思います👊🏻👊🏻👊🏻)

ご予約まだ間に合うので、悩んでる方是非来てください♪

10/19(土)オパールの軌跡@江古田マーキー


都内で30分ライブはかなりレア!

会場は老舗のライブハウス
「江古田マーキー」さん‼️
最寄駅は 西武池袋線 江古田駅 南口 
(西武池袋駅 から3駅目6分)

もし都内だから会えるよって方や東京も行くよって方、今のこの瞬間大事にしよって思ってくれたら是非来てくれたら嬉しいです!

初めての場所、ファミリーと一緒に楽しめますように!遠征月間よろしくお願い申し上げます。


と、ライブ後にはまさかのボイトレ見学ができるそうで…レアなこと間違いなしなので気になる方は参加してみてね♪


💛予約特典💛
 特典券2枚+手書きメッセージカード+手作りお菓子



20(日)雷都無限大記念日2019@高根沢ちょっ蔵ホール 



出番14:45〜15:05
物販19:05〜20:30

いろんなアイドルさんが出演するよ!みんな違ってみんないいできっと楽しいから全部みるのもいいし、遅くまではいられないかなって方はライブだけでもご予約お待ちしています!!!!

雷都少女さんの3周年お祝いしたいな



どちらもまだまだお待ちしています‼️


超超超大切‼️‼️‼️
11/10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂

ついに正式に公式にて発表となりました‼️

節目となる5周年は地元那須塩原市で観覧無料で野外で盛大にフェスやっちゃいます😽

ガールズq/bらしさをたっぷりこめてお届けするね*

ファミリー各位!この日はおもいっきり楽しもうね!!!!!大集合よろしくお願いします🧡

詳細は後ほど♪おまちください✨




今日は頭にも風船付けてみました!!!👼🏻
(反対だった…)

ステージにも見守り隊がいてくれて心強い日でした。そしてお迎えしてくれたファミリーありがとうございます。笑

また寂しくなったら湯本さんにお願いするか、きった気付いたらいるんだろうな🥳

お楽しみにっ🎈


それでは、またあした
おやすみなさい🌙

【ガールズq/bイベント日程】

10月

19(土)オパールの軌跡@江古田マーキー

20(日)雷都無限大記念日2019@高根沢ちょっ蔵ホール 

23(水)InTimeWednesday!!vol.88@宇都宮BEATCLUB

25(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

26(土)①北関東環境開発感謝祭(那須塩原市)

26(土)②きつれがわ矯正展ゲスト出演

26(土)③Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

27(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN


11月

1(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

4(月)無敵アイドル祭Vol.40@中野坂上 S.U.B TOKYO

8(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

9(土)JAまつりin日光

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル@烏ヶ森公園野外音楽堂

15(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

16(土)①JAまつりin鹿沼

16(土)②JAまつりin塩谷

17(日)イベント予定

22(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

23(土)西金沢遠征

24(日)新潟遠征

27(水)InTimeWednesday!!vol.89@宇都宮BEATCLUB

29(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓イベント予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


11月までにツイッター3000人目標❗️

フォローおねがいします🥺👍🏻

あと 70 人