あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こにゃにゃちはー!


さてさて10月入って最初のライブがいよいよスタートです❕

今月は久しぶりの遠征月間✨

5周年前に少しでもガールズq/bを知ってもらうべく、ファミリーとの絆を深めるべく、自分を心身ともに成長させるべく、しーにゃんがんばります(っ `-´ c)🧡


まずは、

明日‼️

🎟5(土)アイドルパーティー inMBL@福島県郡山市サウススクエアビル南口1F MBL




4ヶ月ぶりの郡山ライブです!!!


主催のせせらぎ小町さんの事務所が立ち上げたライブハウスのオープン記念ライブに出演します( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )❤︎


ってのも松岡さんもこの立ち上げに携わってるし、しーにゃんもお話しは聞いてたからこの日をすごく楽しみにしてたんだっ✨


ぜひファミリーと一緒に出来立てホヤホヤのステージを初めてをたのしいなしたいな🧡


福島ライブは苦戦しがちなんだけど、ご予約過去1ピンチかもしれない…まだしてないよって方ぜひとばしてね!!!あと余談だと5年前のこの日にガールズq/bはお披露目挨拶したの!ステージデビューは11/7だよ!懐かしいなぁ*)



日曜日は

🎟6(日)LIVEリミット!@神奈川県厚木サンダースネイク




初めての神奈川県遠征です!!!!ずっとこの日を楽しみにしてた( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

会場はなんと いきものがかりさん の聖地!しーにゃんもカラオケでは毎回歌うし、生バンドや定期ライブでも歌ったなぁ*

だからすごくうれしい🧡

会場は最寄りの本厚木駅から徒歩3分だそう!ぜひぜひ来て欲しいです🥺

前日同様まだまだ目標には届いてません、、、わけあって行けないファミリーの分も来てくれるみんなと楽しみたいし、来てくれたからには最高の日にするよ♪

ライブ後は神奈川散策オフ会も予定してます❤︎よろしくお願いします!



両日とも 出番トリでプレッシャーですが、ガールズq/b呼んで良かったってまた呼びたいって思ってもらえるように、そしてわたしも緊張しすぎず自分らしいライブを届けられるように、いちばんはファミリーが来て良かったって楽しかったって思ってもらえることがわたしの一番の幸せなので、成長するぞ〜〜〜〜〜〜〜〜



遠征予約特典 各部特典券2枚+手書きメセカ


土日全て参加で 6枚Getできるチャンス🧡

写メやチェキに交換できたり、動画や自撮り撮影も出来ちゃうかもー!


ご予約は

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


 
というわけで、土日のご予約ピンチすぎてまとめてみたよ笑( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

もし悩んでる方や気になってた方いたら、来てくれたらしーにゃん喜びます🧡

遠征月間いいスタートきりましょう!!!


その前に今日は金曜定期です✨

🆓4(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47


ライブは1ドリンク/1h or
お食事オーダーでみれるので
ぜひ気軽に来てくださいな|ω・`)❤︎

よろしくおねがいします♪


県外遠征2日連続!

10月はみんなと共に

経験値アップ大作戦です⤴️


ではでは…また夜に♪


ps.今日は天使の日だね👼
みんなの天使でいたいにゃー???
(天使よりも、わたしは聖母かな🙂笑) 


【ガールズq/bイベント日程】

10月

4(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

5(土)アイドルパーティー inMBL@福島県郡山市サウススクエアビル南口1F MBL

6(日)LIVEリミット!@神奈川県厚木サンダースネイク

11(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

12(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

13(日)①とちぎグリーンフェスタ2019@那須野が原公園

13(日)②Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

18(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

19(土)東京遠征@江古田マーキー

20(日)雷都無限大記念日2019@高根沢ちょっ蔵ホール 

23(水)InTimeWednesday!!vol.88@宇都宮BEATCLUB

25(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

26(土)①北関東環境開発感謝祭(那須塩原市)

26(土)②きつれがわ矯正展ゲスト出演

26(土)③Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

27(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN


11月

4(月)無敵アイドル祭Vol.40@中野坂上 S.U.B TOKYO

9(土)JAまつりin日光

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル‼️

16(土)①JAまつりin鹿沼

16(土)②JAまつりin塩谷

23(土)西金沢遠征

24(日)新潟遠征



追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


11月までにツイッター3000人目標❗️

フォローおねがいします🥺👍🏻

あと 92 人