あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日は、29(日)美味い上手いなすしおばら感謝祭@西那須野駅西口駅前通り でした🧡





来てくれたファミリー、みてくれた皆さん、呼んでくれた商工会さん本当にありがとうございました🧡5年連続出演うれしかったです!!!!


セットリスト

①12:20〜

虹short
オレンジリウム
mc
Fly High
Be with you

②14:30〜

届け今!ラブソング!!
YouSayHello
mc
オレンジリウム
ダイダイダイダイスキ




雨予報だった今日!

1回目はこんなに汗かいたのいつぶりってくらい暑くてびっくり(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎

お天気だと気持ちもアガるね⤴︎🌞


久しぶりの地元での地域イベントってこともあって、若干ハイペースになっちゃって反省点も沢山あったけど(笑)歌上手いねっていってもらえたりファミリーも沢山来てくれてて嬉しかったよ😢

物販も2回目の出番まであんまり時間なかったんだけどみんなが協力してくれたおかげで、ポークライス食べる余裕さえ生まれましたありがとう〜〜〜!!!!( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾🧡笑


2回目は雲が多くなってきて、あれもしかして雨降りそう?え、やばい…って焦りもあったけど、涼しくなって1回目以上に沢山の方が見てくれました*

届けにYouSayってオトナな曲続きだったんだけど、小さい子も変わらずみてくれてて手拍子してくれたり立ち止まってくれる人も多くてなんだか嬉しかったしーにゃんです!(個人的にYouSayのときが一番人いた気がしましたびっくり)

オレンジダイダイはファミリーが盛り上げてくれるおかげで、地元の方も楽しんでくれてたり小さい子も一緒にオイオイしてくれて!かわいかったぁ₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎❤︎

少しでも私のライブをみて、今日たのしかったなとか来てよかったなとか俺もがんばろとか明日からお仕事やったるぞーとか何かしら思ってもらえたら、みんなのパワーの源になれていたら私はしあわせです!


しーにゃんはガールズq/bじゃなかったらアイドルになることはなかったし、こうして苦手なダンスにチャレンジすることも歌で勝負できるようになりたいって思うこともきっとなかった*

どうしてそこまで地元にこだわるのか那須塩原市なのか。正直なところしいなもわかりません(笑)

アイドルに対して寛容かって言われたらそうじゃないし、むしろ苦手意識や毛嫌いする人のが多いと思います。(例えて言うならアイドルか演歌なら演歌みたいな田舎特有のやつ!笑)

悩むことも苦戦することも沢山あるけど、でもやっぱりわたしは地元が好きなんです。(*´・ω・*)

けど思うの。生まれ育ったまちってみんなにとっても特別なんじゃないかな?😌愛着っていうかなんていうか!

だからね?わたしは地元をもっともっと盛り上げて、県北で那須塩原でがんばりたいって先陣きっていきたいって思うんだと思う!(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎


地元のために!
この想いは一度もブレたことがないよ。

だってガールズq/bは「県北を盛り上げるため」に誕生したからね☺️

スタートからいろんな夢を持たせてもらって、みさせてもらって、こうしてその想いをぶれずに今もいられるのは応援してくれるみんなのおかげです*

ありがたいことにガールズq/bを、応援してくれるみんなは県北にとどまらず、県内外から応援してくれるひとも多いです!

いつもいろんなところから来てくれるファミリーには感謝の気持ちでいっぱいだよ❤︎

沢山のアイドルさんがいる中で、ガールズq/bをしーにゃんを見つけてくれて本当にありがとう!そしてそんな私の想いを大切にしてくれてありがとう。

これからも夢を叶えるべく突き進んでいくので、よろしくね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


11/10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル‼️@千本松牧場 最高の日にしよう✨

広がれガールズq/bの輪!!!!!!


それではおやすみなさい
またあした🌙

【ガールズq/bイベント日程】

10月

4(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

5(土)アイドルパーティー inMBL@福島県郡山市サウススクエアビル南口1F MBL

6(日)LIVEリミット!@神奈川県厚木サンダースネイク

11(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

13(日)とちぎグリーンフェスタ2019@那須野が原公園

18(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

19(土)東京遠征@江古田マーキー

20(日)雷都無限大記念日2019@高根沢ちょっ蔵ホール 

25(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

26(土)①北関東環境開発感謝祭(那須塩原市)

26(土)②きつれがわ矯正展ゲスト出演

27(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN


11月

4(月)無敵アイドル祭Vol.40@中野坂上 S.U.B TOKYO

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル‼️@千本松牧場

23(土)西金沢遠征

24(日)新潟遠征


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


↓予約はこちらから↓

https://ws.formzu.net/dist/S35532370/


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


11月までにツイッター3000人目標❗️

フォローおねがいします🥺👍🏻