あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

今日昼間はあったかかったのにいまとても寒い那須塩原市です(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

もこもこパジャマ着ようか悩んで毛布にくるまってるしーにゃんだよ、、、!

はて、昨日は寝落ちしてしまったのでまとめてかくね〜〜〜


昨日と今日はランチも夜も新しいお客さまがいてやりがいを感じられるCafe&Bar47だったかなぁ

あとね、おすすめしたものを頼んでくれる人が多くてなんか嬉しかった❤︎

リピーターさんがきてくれたり家族がきてくれたりファミリーがきてくれたりすると安心するし、ちゃんと私とみんなのホームになってきてるかな?って愛されるお店になるぞって気合が入ります✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。


昨日は勉強がてら、湯本さんとスタバに行ってきたの!





ソイラテにアーモンドトフィーとホイップ追加!にミルクとハチミツ足して甘々にした〜〜

高カロリーだよ!しーにゃん!


で、ショーケースどれも美味しそうだったんだけど秋らしいアップルパイをチョイスしたよ🍎🎃

上はクランブルでサクサク!生地も薄めでりんごを感じられる一品!

アップルパイ作りたいなぁって思っちゃった⭐︎
とりあえず10月…チャレンジしてみるぞ!

みんなも食べてみたい秋スイーツやしーにゃんに作って欲しいものあったら教えてね‼️簡単そうなやつに限る!笑


あ、昨日の夜はファミリーが食べてるのみたら食べたくなった結果



ファミリー考案チキトマもカレーもどっちも食べれる最強メニュー「チキトマカレー🍛」食べました!笑

いつも途中でお腹いっぱいになるのに気付いたら完食してたの…美味しすぎ…>_<…

ディズニー行ってから食欲が止まらないし、量食べれるようになっちゃってやばいのなんの!

今日の夜は控えるぞ〜だったんだけど、誘惑に負けに負け湯本さんのアラビアータを分けてもらって賄いカレーを食べたしーにゃんでした。

明日の夜こそ、控える😤(ダイエットは明日からのやつですね)


食欲の秋🍁

だけど、食べすぎ注意で🤣


ちなみに明日の昼はしーにゃんお休みです!よろしくお願いします!

夜はCafe&Bar47で金曜定期〜!
お食事しながら楽しめる観覧無料ライブ*

ぜひきてくださいな🧡

ケーキも2種類焼いたよ(。・о・。)
ピーチフェアも開催です♪

今回もいい感じだしボードのメニューも可愛くしたし、みんなの目と味覚で確かめてね😼笑


❤︎今週末のイベント

土曜日も同じく夜Cafe&Bar47でミニライブやるよ!

日曜日は都内遠征❕ご予約まだまだ欲しい🥺初めての会場にレアなコラボに、なによりうさちゃんの生誕祭盛り上げたい❣️

コラボ11:30〜
q/b13:45〜

予約特典は特典券2枚に手書きメッセージカードです!!!!!

都内だから会える人やついてきてくれるみんなをまってるね✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

祝月はお隣福島県!こちら無料ライブです!レアな水上ステージで歌って踊るよ〜

13:10〜

雨天時は矢吹町文化センター大ホールでの開催となります!前日の朝に発表となるそうなので詳細はお待ちください(。・о・。)

では、また✨
おやすみなさい


【ガールズq/bイベント日程】

9月

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

21(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

22(日)うさぎみく生誕主催@新宿TOGIBAR

23(月)TOHOKU FRIEND PARK vol.5inYABUKI@矢吹町大池公園水上ステージ

25(水)InTimeWednesday!! vol.087@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

28(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)美味い上手いなすしおばら感謝祭@西那須野駅西口駅前通り


10月

6(日)厚木遠征

13(日)とちぎグリーンフェスタ2019@那須野が原公園

19(土)東京遠征

20(日)イベント予定@高根沢ちょっ蔵ホール 

26(土)きつれがわ矯正展ゲスト出演予定

27(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN


11月

4(月)無敵アイドル祭Vol.40@中野坂上 S,U.B TOKYO

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル‼️@千本松牧場

23(土)西金沢遠征

24(日)新潟遠征


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


11月までにツイッター3000人目標❗️

フォローおねがいします🥺👍🏻


今月中に1900いきたい…厳しい…