あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー! 

今日は平日ラストの金曜日、
みなさんお疲れさまでした❤︎( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )

しーにゃん今日も二度寝しちゃって悲しきスタートでした、、、

ここ最近とっても眠いの💤

そんなに寝不足な気はしてなくてなんでだろう思ってたら、ファミリーにも最近眠たいって人がいてね、結果「季節の変わり目だから」って答えになったよ(^・o・^)ノ"笑

でもたしかに!最近頭痛も頻繁に起きててね、季節の変わり目っていつもそうなの思い出したの!

あと体調崩しやすくなるから気をつける…>_<…

とりあえず自然には逆らえないし、そういうときもある〜で乗り切りたいと思います()🧡

みんなも一緒にがんばろ♪


一緒にといえば!!!!!



今日から発売となりました!
しーにゃんキーホルダー✨✨

ぜひいつも一緒に持ち歩いてほしいです🥰

巫女さんは去年の4周年に発売した記念品!今回再販するにあたって色々考えて、等身大ソングのオレンジリウムとカフェverも追加したよ❤︎

前回よりサイズを少し小さめにして可愛く!(3つカバンに付けても大丈夫なようにw)ボールチェーンからナスカンに変えて強度UP!!

髪型や髪色もちものからこだわりいっぱいだよ♡ぜひ、新しい"しーにゃん"をよろしくお願いします🧡

ps.カフェverはCafe&Bar47だけの限定発売になります‼️

やっぱりお店に来て欲しいし、特別感もほしくて。遠方の方にはがっかりさせちゃうかもしれないけど、そのぶん待ってるから来てね?って感じ!!!

わたしは会えるアイドルだから、会いにきてもらわないとなの

需要なくなったら終わりだよ😊


はて、そんな今日は金曜日なのでライブもありました!

みてくれたみなさんありがとうございました!!

セットリスト

Fly High
好きといえなくて
mc
オレンジリウム
ダイダイダイダイスキ

今日はまたいつもと違う空間*

いつもの人もいて久しぶりの人もいて、みんなが一緒にたのしいなしてくれて嬉しかったです😢

毎日誰がきてくれるんだろうってドキドキしてるんだ

だから来てくれると本当に嬉しいし、来てくれたからにはたのしいなしてもらいたいなってしいなが笑顔にしたいなって気持ち*

なによりみんなとのライブは最高なんだっいつもありがとう🧡

毎週ライブがあると飽きないかなって心配にもなるけど、同じライブなんてないしできないし、今は今しかないんだなって

その時のベストをみんなに届けたいしみんなと楽しみたい気持ちです😊

ただ、まだまだみんなにとって特別な存在になりたいなって欲もあります ←

選んでもらえる存在に、ね🤭

これからも好きでいてください❤︎

しーにゃんのことを。
しーにゃんのことも。


(ライブ途中やライブ後でも駆けつけてくれたみんなもありがとね。その想いと行動力すこぶる嬉しいです😂)


はて、明日は4日連続ライブ2日目!
あしたも47だよ〜(っ `-´ c)

明日は夜からラーメンあります!
ケーキもあります!
ライブもご飯も楽しみに来てね🧡

   


日曜日は47で2ステージ!
祝月の最終日は日光です✨

予約まだまだ欲しいのでよろしくね🥺
撮影会レアだしダディーズカフェの空間好きだから初めてさんにも来て欲しいしいつものみんなもよろしくねだよ😭

16(月)①夏の終わりの河原で撮影会♪@日光某所

16(月)②LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe


ご予約まってます♪


それでは、またあした*

おやすみなさい🌙


【ガールズq/bイベント日程】

9月

14(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

16(月)①夏の終わりの河原で撮影会♪@日光某所

16(月)②LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

22(日)うさぎみく生誕主催@新宿TOGIBAR

23(月)TOHOKU FRIEND PARK@矢吹町大池公園水上ステージ

25(水)InTime Wednesday!!vol.87@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)駅西de美味い上手いなすしおばら感謝祭@西那須野駅西口駅前通り


10月

6(日)厚木遠征

13(日)とちぎグリーンフェスタ2019@那須野が原公園

19(土)東京遠征

20(日)イベント予定@高根沢ちょっ蔵ホール 

26(土)きつれがわ矯正展ゲスト出演予定

27(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN


11月

4(月)無敵アイドル祭Vol.40@中野坂上 S,U.B TOKYO

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル‼️

23(土)西金沢遠征

24(日)新潟遠征


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!


11月までにツイッター3000人目標❗️

フォローおねがいします🥺👍🏻