あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

台風が心配なしーにゃんです(∩︎´。•o•。`)っ.゚♡︎.゚

とはいえ、Cafe&Bar47は
昼夜営業&2回ライブでした!

来てくれた皆さん
ありがとうございました🧡

8(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47




セットリスト

虹short
Fly High
Daisukiの向こう側short
mc
ダイダイダイダイスキ

Be with you
届け今!ラブソング!!
mc
オレンジリウム
ダイダイダイダイスキ


今日は久しぶりさんもいてくれたり、連続で来てくれた方がいたり、初めての方がいたり、駆け付けてくれた方もいて嬉しい最終日となりました( ੭ु 。>﹏<。)੭ु⁾

1かいめのライブは久しぶりな雰囲気でドキドキもしたけど、それは来てくれてるみんなもそうだったと思うし、ならその時を楽しまなきゃってその時だからこその楽しみ方ができたらなってしーにゃんなりにお届けしたよ💗みんなありがとうね♪

2回目は駆け付けてくれた人も多くて、さらに笑顔の輪が広がって嬉しかったです(੭ ˃̣̣̥ ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾

駆け付けてって言っといて台風くるから早く帰ろうとかMCで言っちゃう自分に矛盾しすぎ!ってなったけど、それだけみんなが大切でダイスキっなんだよってこと伝わってたら嬉しいです ←


なにより3日間とも全然違う顔ぶれ!

いろんなところから会いに来てくれて本当に幸せでした❤︎(´,,•ω•,,`)


来週も実は、松岡Pの現場の都合やお店の強化月間でもあるため、3日間47ライブとなります!

みんなに飽きられないように…楽しい美味しい空間を届けていきたいな🥺✨


とにかく今週も会いに来てくれたみんな、本当にありがとう✧︎*。( ´∩︎•͈ω•͈∩︎` )✧︎*。

会えてないみんな、しいなのこと忘れていませんか?会いたいよ。待ってるね♪


ご予約必須イベントも絶賛受付中です🧡

16(月)①夏の終わりの河原で撮影会♪@日光某所

16(月)②LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe


よろしくね(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎


それでは、またあした*

新しい1週間たのしもう♪
おやすみなさい🌙








3日間違うおめめでした👁
みんなはどのしーにゃんがすきですか?

昨日のは話題の指原莉乃さんのカラコン #指原カラコン のデートドパーズ!茶色いおめめ久しぶりだったよー!

(しーにゃん三白眼で黒目ちっちゃいんだ、しかも色が茶色くてより小さく見えるの…それがコンプレックスでいつもは黒縁さんつけてます)

金曜日がいつもの↑なんだけどこれが廃盤で次探し中なのです😢

今日のはいつものより小さめの黒縁さんでした!付け心地はいいけど盛り感はなさげだから悩みます!

とりあえずトータル可愛くなりたいです!寝て起きたら佐々木希さんにならないかな。…おやすみなさい!笑

【ガールズq/bイベント日程】

9月

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

14(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

16(月)①夏の終わりの河原で撮影会♪@日光某所

16(月)②LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

22(日)うさぎみく生誕主催@新宿TOGIBAR

23(月)TOHOKU FRIEND PARK@矢吹町大池公園水上ステージ

25(水)InTime Wednesday!!vol.87@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)駅西de美味い上手いなすしおばら感謝祭@西那須野駅西口駅前通り


10月

6(日)厚木遠征

13(日)とちぎグリーンフェスタ2019@那須野が原公園

19(土)東京遠征

20(日)イベント予定@高根沢ちょっ蔵ホール 

26(土)きつれがわ矯正展ゲスト出演予定

27(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN


11月

4(月)無敵アイドル祭Vol.40@中野坂上 S,U.B TOKYO

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル‼️

23(土)西金沢遠征

24(日)新潟遠征


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!