あなたの笑顔がみたいから
幸せハッピー魔法をかけるよ
今日も1日\たのしいなー♪/

栃木県 那須塩原市 出身 ❤︎🐄
歌うことと食べることが大好きな
ガールズq/bのオレンジ色担当
しーにゃん こと たのしいな です!




こんばんにゃー!

火曜日おつかれさまでした❤︎

しーにゃん今日はいつもなら47が定休日でお休みなんだけど、貸切予約のお客様がいらっしゃったので!ランチ出勤してきたよー!

今日は自分の気の利かなさとか、語彙力の無さに失望した日(笑)

当たり前のことが当たり前にできる人になりたいです😢


ランチの後はお友だちとカフェにいってきたよ!!!




久しぶりの「SUNNY'SCOFFEE」☕️

インスタで流れてきたとあるものがずっと気になってて食べたかったから夢叶ったの🤘🏻🧡笑

詳しくはインスタグラムに載せるね✨

やっぱりここは居心地いいし、なによりどれも美味しい…(੭ु 。'ω' )੭ु⁾⁾♡︎

男性のお客様も多いからみんなにおすすめだよー!



ランチのパスタもステーキも美味しいからまた行きたいな♪



ちなみにお友だちから、結婚式の招待状を手渡しでもらったんだ❤︎₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

今日も急遽予定変更してもらったり、待たせちゃったりしたんだけど、相変わらず優しいし気遣わないし中学校から全然変わらなくて嬉しかったです*

結婚ってすごいなって思うし(むしろ両思いになるのすらすごいと思うw)結婚式あげるのもすごいなって思うし!

今は色々大変そうだけどステキな結婚式になるといいなぁ🧡

花嫁姿たのしみ!私もパーティードレス買わなきゃ!

ってな感じで幸せなしーにゃんでした


その後は松岡Pと湯本さんとミーティングも兼ねてのお食事に!!!

場所はこれまた久しぶりの「焼肉 えん」さんに行ってきたよー!


贅沢や…

久しぶりに行ったのに覚えててくれたり、紹介した もんみや をまだ飾っててくれたり嬉しかったです😢


(載せていいかわからないから自分のとこだけ🙏🏻)

9/29のうまいうまい感謝祭に 焼肉えん さんも出店するみたいだよ🧡たのしみ♪


で、しーにゃんまた新たな夢ができました!!!!

【もんみや に Cafe&Bar47 を載せること】

絶対叶えるぞ!!!!
みんなも読者アンケート的なのあったらバンバン推してね🤘🏻笑笑笑

とりあえず5周年決まってから毎日未来を考えるのが楽しいです。きっといつものごとく直前になると追い込みすぎて不安でいっぱいになるんだろうけど!とにかくみんなとたのしみたい!11/10はわたしにちょーだいね🧡

おやすみなさい🌙


【ガールズq/bイベント日程】

9月

6(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

7(土)①qbbbq@Cafe&Bar47

7(土)②Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

8(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

13(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

14(土)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

15(日)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

16(月)①夏の終わりの河原で撮影会@日光某所

16(月)②LIVEPARTY@日光Daddy'sCafe

20(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

22(日)うさぎみく生誕主催@新宿TOGIBAR

23(月)TOHOKU FRIEND PARK@矢吹町大池公園水上ステージ

25(水)InTime Wednesday!!vol.87@宇都宮BEATCLUB

27(金)Happy Weekend Live♪@Cafe&Bar47

29(日)駅西de美味い上手いなすしおばら感謝祭@西那須野駅西口駅前通り


10月

6(日)厚木遠征

13(日)とちぎグリーンフェスタ2019@那須野が原公園

19(土)東京遠征

20(日)イベント予定@高根沢ちょっ蔵ホール 

26(土)きつれがわ矯正展ゲスト出演予定

27(日)LIVEPARTY@佐野BarKEN


11月

4(月)無敵アイドル祭Vol.40@中野坂上 S,U.B TOKYO

10(日)ガールズq/b5周年記念フェスティバル‼️

23(土)西金沢遠征

24(日)新潟遠征


追加・変更があり次第、更新致します。公式ホームページ内Googleカレンダーでもイベント日程掲載中!(^.^)


‼️地元でカフェバー始めました‼️

火曜日定休
ランチ11:00〜14:30
BAR17:30〜22:30
栃木県那須塩原市南郷屋3-144-50
Twitter&Instagram  ⇨ @cafebar_47

大好きな那須塩原市をより一層盛り上げます!
皆様のご来店お待ちしております!🧡

⦅デジタル配信中⦆

Fly High

届け今!ラブソング!!

Be with you

ダイダイダイダイスキ

You Say  Hello

オレンジリウム

https://www.tunecore.co.jp/artist/girlsqb

【配信サイト】

iTunes(AppleMusic)AmazonGooglePlayMusic

他大手配信ストア: レコチョク / LINE MUSIC / AWA / うたパス / USEN


毎週火曜日【ラジオ】CRT栃木放送 

http://girlsqbproject.wixsite.com/girlsqb/radio


ガールズq/b公式HP  http://girlsqbproject.wix.com/girlsqb

ガールズq/b公式Twitter  @girlsqbtweet

たのしいなTwitter  @girlsqb_shiina

たのしいなInstagram @nyan47

TikTokもやってます!たのしいなで検索!